さっき、ジャニ森で・・・


中居くんピグ、発見!

端っこに居て・・・ ・・・どうやら3人いて・・・


木村くんと、慎吾くんだった!!


でも、中居くんは後ろ向きで・・・お二人は、桜に隠れてたしょぼん


しかも、接続不慮(?)で「木村くん!!」と思ったら、お部屋戻ってきちゃったダウン


再度行ったら、「帰ろう」って・・・みんな、一斉に帰っちゃったよーーーーーしょぼん



ピグなんだけど・・・ ピグだけども・・・


剛くんピグとはお話できたけど(優しかったラブラブ


木村くんは・・・ ・・・ ドッキドキビックリマーク・・・ 2TOP揃っちゃってるし 固まっちゃたよ汗


あ~ 心臓バクバク・・・


喋りかけるのは無理だなあせる



ピグだけど・・・ね・・・