そーいえば、チョナンカンが終わるとか叫び

どうなんでしょうか・・・はてなマーク


ク・ヘソンさん。多才な方ですね~。おいくつかな?

笑った顔可愛くて、好きなお顔ですラブラブ

「花男」は原作はもちろんだけど、台湾(?)版

はまってたな・・・

スマスマにも来た、F4さん達に・・・

韓国版もいつか見てみたい。


チョナンカンの剛くんはホントにかっこ良いラブラブ!

とくに、女優さん来られた時の恋愛の話の時・・・

「タイプは?」から、「僕はどう?」って(笑)

積極的な剛くんビックリマークに、ドキドキ恋の矢

そんなん言われたら、相手の方がその気になっちゃうよ~!?って、見てていつも思います。




ベビスマの予告では、「ロコモーション」なかったけど、

新聞のラテ欄にはある!?

何だか、てんこ盛りですか~はてなマークビックリマーク

後輩くん、山Pも楽しみ音譜




今夜は、生放送キラキラ「がんばった~」もあるしビックリマーク

黒バラは、お料理終わり?!まだ??!面白いけど、次も早く見たいにひひ