京都北大路商店街 花屋


Tsunagu 花

(つなぐはな) http://tsunagu-hana.net/


皆さま♪今晩は(。・ω・)ノ゙

今日は一段と寒いですね。

チラチラと雪が降ったり、やんだりの京都北大路です。

これから、もっともっと寒くなりそうです。

皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいね(´・ω・`)


そんな寒さを吹き飛ばす♪

「春のお花」たくさん♡たくさん♡入荷致しました(^_-)-☆

ご紹介させて頂きます。


チューリップ(ブルーダイヤモンド)

{B0058E10-33D0-4C3C-8648-6DC5F4CAE000:01}

個人的にもだぃ好きなチューリップの一つ♡

深い紫色がたまりませんっ♪


チューリップ(ダーウィンオレンジ)

{17160FC5-A51F-4483-A6BC-E139F48EB0FA:01}

ここ最近「八重咲き」のチューリップも多く出回っていますが

シンプルな「一重咲き」のチューリップもやっぱり好きです♡


チューリップ(イエローサン)

{5E8138CD-1E79-401D-A65E-36D0F88EC7DC:01}

つぼみは少しグリーンがかっていて、

どんどん黄色になって開いてきます♡


菜の花

{4BFE756A-8B51-4681-B88D-FF54473D29A9:01}

今年「初入荷」の菜の花♪

これぞ春♪のおなじみさん♪ですね♡


ラナンキュラス(エムクリーム)

ラナンキュラス(エムホワイト){063B5C1E-CFA1-4920-8E8D-922AB3190D4F:01}

このラナンキュラスの「エムシリーズ」は

コロンとしてて、本当に可愛いんです♡


ラナンキュラス(アテネ){87E5B677-B8A7-49C4-9DB4-45E0DEEF929D:01}

きゃぁー♡

めちゃめちゃ可愛いです(´艸`*)

白とピンクの複色がたまりませんっ(笑)

こんな風に複数の色が混じったのに、弱いんですよね(笑)


その他、春のお花たくさん♪入荷しております♡

春のお花って色鮮やかで見ているだけで

わくわくしちゃいます♡

この時期は花屋さんに「春のお花」がたくさん並びます(^^)/

寒い日が続きますが、

是非♡お家に「春のお花」で一足早い「春」を感じてください(*^^*)


明日は木曜日。

Tsunagu花は定休日を頂いております。

朝から半年振りに(笑)美容院へ(*^^)v

そして夕方にご予約を頂いています。

皆さま、素敵な時間をお過ごしください♡


いつも「いいね」や「ペタ」
ありがとうございますクマハート 

Tsunagu 花

603-8143

京都府京都市北区小山上総町14番地3

075-411-4187 (ヨイハナ)

open 10:00  close 19:00

定休日  木曜日(予約可)

お問い合わせは mail@tsunagu-hana.net