京都北大路商店街 花屋


Tsunagu 花

(つなぐはな)


皆さま♪こんにちは♡(*^^)

今日も朝からイイお天気ですね。

今朝は朝から市場へ行って来ました(^^)/

ここ最近、涼しいせぇか?とても気持ち良く目が覚めます。

今朝は目覚ましの1分前に起きちゃいました(笑)


9月も中旬に近付いてきましたが、皆さま♡

来週、9月15日(月曜日)は祝日♪

何の日かご存知でしょうか?( *´艸`)


9月15日

おじぃちゃん♡おばぁちゃんの日!!


「いつもありがとう」を是非、伝えてください(^^)/

こうしたイベントは一つのキッカケであり、

普段、照れくさくて言えない事だって言えちゃいます♡


おじぃちゃんとおばぁちゃんがいるから、

お父さん、お母さんがいて・・そして自分がいる(..)

そんな当たり前のコトですが、当たり前の様で当たり前ではないんです!

ありがとう」という言葉は、とても素敵な言葉♡


そして、おじぃちゃんとおばぁちゃんの

大好きな「お花」も一緒に(*^^*)

Tsunagu花では、おじぃちゃんとおばぁちゃんに馴染みのある

「和」のお花たくさんご用意しております。


{B2EF79BD-5704-4C11-8AF7-AE66F96CAB0C:01}


お部屋の中で手軽に楽しめちゃう「みに盆栽」

「植物を育てるコト」それはとてもワクワクするコト。

「葉っぱが伸びてる♪」「つぼみがついてる♪」「お花が咲いてる♪」(*^^*)

{C6040D31-70E8-4EDF-A083-711E25CAD3DA:01}


こちらは「和」の花器に「和」のお花をアレンジしました(*^^*)

「プリザーブドフラワー」なので、お手間なく長く楽しんで頂けます。

おじぃちゃん、おばぁちゃんの「和室」にピッタリ♡

{5A5BFB60-B64E-4A25-B735-B907A41F00E5:01}


{10384C76-2171-4FB7-A46B-27485A09BCFD:01}


{A63E5140-AE74-4656-9934-342FD553C2D3:01}

コロンとまぁるい「ピンポン菊」が色とりどりに(^^)

もちろん「和小物」も忘れずに♪

その他、たくさんご用意しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


皆さま、素敵な時間をお過ごしくださいね♪
いつもTsunagu花四つ葉ブログ見て頂きありがとうございますTsunagu 花

603-8143

京都府京都市北区小山上総町14番地3

075-411-4187 (ヨイハナ)

open 10:00  close 19:00

定休日  木曜日(予約可)
http://tsunagu-hana.com/ [みんな:05]
Tsunagu [みんな:05]へのお問い合わせ

info@tsunagu-hana.com/  まで[みんな:05]