京都北大路商店街 花屋


Tsunagu 花

(つなぐはな)


皆さま♪こんにちは♡(*^^)

今日は日曜日。どんな日曜日をお過ごしですか?


今日の北大路は朝からイイお天気です。

まだまだ急な雨が心配ですが、過ごしやすく

「秋らしい」空気です(。・ω・)ノ゙


9月から新しい「ハンドメイド雑貨」をお預かりさせて頂くコトとなり

店内も一層可愛くなりました♡

今日こそ♪ご紹介させて頂きます。


さごちゃんhouse さま(*^^*)


{C4A9BBBC-995D-4D83-A048-0A9E3C4292DC:01}


『さごちゃんhouse』として活動を始められ、

あみぐるみのストラップ・キーホルダーやマグネット、

編み小物・ベビー小物も制作。

『あっ!可愛い♪』と思ってもらえる作品を心がけおられます。

あみぐるみ達でホッと和んでもらえたら嬉しいです。


{5898FAE0-EEDB-4D16-BB9D-1A7572834ACB:01}


{B58266C4-9158-4E47-B0B5-49BBC57C27CA:01}

中でも個人的にお気に入りなのが♡

この「お団子の様に並んでいるマスコット」( *´艸`)


{5C817D4C-C309-4643-AC64-67DA35B3CB9A:01}

「パンダさん」「カエルさん」「ネコさん」

「ブタさん」「コヤギさん」「オサルさん」などなど。


色んな動物のマスコットがいーっぱい♡

女性はいくつになっても「可愛い物」が大好きです♡

キーホルダーにしても♪お部屋に「ちょこんと」置いておいても♪



どれもこれも、愛くるしい表情が可愛いのでおススメです( *´艸`)
{F6417583-8064-420E-9420-C88F22725735:01}

どこにでもあるモノじゃない。

手作りのあったかい「ハンドメイド雑貨」

作者さまの「思い」の込もった可愛い小物たち。

きっと喜んでいただけますね(*^^*)

是非、お気軽にお越しくださいませ。



皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
いつもTsunagu花四つ葉ブログ見て頂きありがとうございますTsunagu 花

603-8143

京都府京都市北区小山上総町14番地3

075-411-4187 (ヨイハナ)

open 10:00  close 19:00

定休日  木曜日(予約可)
http://tsunagu-hana.com/ [みんな:05]
Tsunagu [みんな:05]へのお問い合わせ

info@tsunagu-hana.com/  まで[みんな:05]