京都北大路商店街 の花屋

Tsunagu 花  (つなぐはな)

皆さま、こんにちは(*^^)

今日も朝からキラキラの星良いお天気ですうえ

寒さも少し和らいだ様なそんな京都北大路です。


先日ブログで知り合い、仲良くさせて頂いている大阪の

ガーデンショップ feel 店長 さん がTsunagu花へ来て下さいましたハート

ちゃぁんとshopカード頂いちゃいました( ´艸`)

こうしてブログからの出会いで、直接お会い出来る事がすごく嬉しいですm(u_u)m

ガーデンショップ feel 店長 さん  もTsunagu花に来て頂いた事をブログ記事にして下さいましたハート

こちら右矢印Tsunagu 花さんへ

遠い所までありがとうございました。

今度は是非、私がお店にお伺いさせて頂きますね。


今日はこれから「お誕生日御祝」のお花をご用意させて頂きます。

旦那様からご依頼頂きましたラブラブ

奥様もよくTsunagu花に来て下さる方なんです( ´艸`)

がっビックリマークもちろんサプライズLOVE


ふふふっハート(*^^*)


いつもブログ見て下さりありがとうございますm(u_u)m

皆さまハート今日もほかほかあったかぁく合格
素敵な一日四つ葉をお過ごし下さい星

〒603-8143 都府京都市北区小山上総町14番地3
075-411-4187(ヨイハナ)
open 10:00  close 19:00

定休日  木曜日(予約可)

http://tsunagu-hana.com/
Tsunagu花四つ葉へのお問い合わ
せ info@tsunagu-hana.com  まで四つ葉