現在進行形のロンドン  BBC 入口







久しぶりのブログ更新です。

いつも、読んで頂いていて 本当にありがとうございます。


1年目の学年末試験の結果が でました。。

点数が悪いと 「 退学 」 という怖ーい試験の為 ヒヤヒヤして 結果待ち。

だって、入学最初のテストが 下位 25%という 微妙な点数でしたから・・・・



結局、試験結果は 上位10%に 入り 賞状まで頂き、履歴書にまで書ける成績。

私:「 頭、良いんだね。」

あまりの意外さに 自分の子供ながら、他人事のような 感想しか持てない。

娘 : 350人中の10%って お母さん、何人に なるんだっけ ?

私 : 叫び目・・・・・・・・・・・・・この人、計算出来ないあせる
  
    私、娘の頭の中 見てみたいワ 


こういうわけで メデタシ、メデタシ。

後は 思いッきり 夏休みを 楽しむか ドキドキ グッド!