入学前、 試験ストレス 全開 

 

    ・・・・・・・・・・・・   「え~い! どうにでも ナレ!
 










医学部 今日, 最後の講義が 始まった。、

「なんだか この先生 下ネタ 多いなぁ~」 10分過ぎた頃の、娘の感想。


それからまた、しばらく経ったとき、生徒の携帯が 突然 鳴り出した。

先生、即座に 「誰だ! 携帯を鳴らしてるのは! 立ちたまえ! 君、教室から出なさい。」  怒鳴っている。

 教室も少し ざわめいた。   「超厳しいジャン!」 これ、その時の 娘の感想。




その後、その先生は 「 脈のとれる血管の名前を 5つあげなさい。」

一人の生徒を 指名した。

娘、心の悲鳴 :

 「ウッソでしょう~ ! 私、全然 知らないよ~。 まだ、習ってないし~  『自習しとけ』 って事なの?」 


教室の生徒 またもや ざわめく。 しかし、この指名された生徒 なんと 5つとも全て 名前を上げた。

教室中、ザワザワ ザワザワ・・・・・・


「さて、今日 このクラスは 役者クラブの 私達が 担当しました。 皆さん、楽しんだ?」

先生役の人が ニンマリと 最後に 言った。

大学には役者クラブというイギリスらしい同好会がある。


生徒達の 安堵のため息が アチラコチラから 聞こえる


娘、 「モウ~ 冗談 キツすぎて 笑えない !!  」