もう 1週間です | おばさんの一日

もう 1週間です


早いもので 楽しかった飲み会から 一週間が過ぎました



先週の土曜日 午後6時 駅前の居酒屋で 友人と合流



出来たばかりの 居酒屋で お店の感じは お洒落でした




が 食べ物が・・・・ メニューは少ないし お味も イマイチ




何だか がっかりだったけど 久々だったから まぁいいか





で 午後8時頃 店を出て 友人の 行きつけの スナックへ




男の人がいて 安心して飲めるって言う事で行ったけど





老人会?って 思うほど おじいちゃん ばっかり



こりゃ 安心して飲めるわ~~ね





そんなこんなで 11時30分頃 シンデレラだからって




訳のわからない事を言って 帰って来ました





働いていた時は よく行ったんだけど




辞めてからは 本当に 久々だったから




すご~~く 楽しかった 








   クセに 成りそうだ~~~~







     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ