わ~い | おばさんの一日

わ~い


息子の 納車に 付き合い 午前中から バタバタ 


AM11時 に 受け取り その足で 



息子の アパート近くの オートバックスへ


カーナビを 買いに行きました



誰に 似たのか 欲しいと決めたら



すぐに 買わないと気が済まない 性格なようで・・・・



その後 お昼ご飯を 食べに行ったんだけど



時間は 既に PM2時過ぎでした




息子を アパートに 送り帰途に



途中 買い物をして 5時過ぎに 帰宅



ここの所 何だか 毎週 忙しかったな



今日も 疲れちゃいましたが



とても 嬉しい事が ありました



わたし色の いさなさん のブログで


楽しい企画に 参加させて 頂き


見事 当選 しちゃいました



こいつは 春から 縁起が良いや



って 感じです




チョー 嬉しいです



嬉しくて 疲れも すっ飛んじゃいました




ヾ(@°▽°@)ノ