もうすぐ4月になりますね。

年が明けてから早や3か月。

お正月に立てた夢や目標の進捗状況はいかがですか?

「目標を立てたのに一度も見返してない!!」

なんて方も多いのでは?

 

そんな方にぴったりの手帳術を学ぶことのできる

『1day手帳レッスン』のご案内です。
 

脳の仕組みを使った手帳術を学んで、

あなたの夢を叶えませんか❓

 

脳の仕組みを使って夢を叶える手帳術

マンツーマン『1day手帳レッスン』

 

4月開催分の募集をスタートします♡

 

こんにちは!!

 アジェンディストのけいこです。

image

アジェンディストとは手帳やノートを使って

夢や目標を叶える方法をお伝えする専門家です。

『夢や目標を叶える手帳術講師』と覚えてください。

 

 こんなお悩みはありませんか?

 

◼︎手帳が続かず三日坊主

◼︎手帳は書いているけど、夢や目標は叶わない

◼︎そもそも手帳に何を書いていいのかわからず真っ白

◼︎スケジュール管理以外の手帳の使い方を知りたい

◼︎仕事ばっかりしていて、あっというまに月日が過ぎてしまう

◼︎自分の時間を持てていない

◼︎仕事優先で、プライベートを大事にできていない

◼︎自分は何をしたいのかわからずモヤモヤ

 

これらのお悩みは全てこの

『1day手帳レッスン』

を受講いただくと解決します。

 

もう受けると決めてるよという方は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

『1day手帳レッスン』では、

まずは脳の仕組みを学び、

ワークを取り入れながら、

夢を叶える手帳術をお伝えするので、

 

◼︎手帳を書くことが習慣化する

◼︎手帳を書くことで、夢や目標を叶えることができる

◼︎何を手帳に書いていくのかがわかる

◼︎週を意識することで、あっという間に月日だけが過ぎた感が減る

◼︎自分の時間を確保できるよう意識できる

◼︎プライベートの時間を大事にできる

◼︎自分がなりたい未来をイメージできる

 

このように激変します!!

 

私はつい数年前まで、

残業を月120時間もするほど仕事だけの毎日で、

プライベートなどあってないようなもの。

休みの日は疲れて遅くに起きるため、

家事をしたらもう夕方という悲しいありさまでした。

 

まさに仕事だけしている生活なので、

もちろん恋愛も上手くいくはずもなく

産休に入る後輩達の幸せそうな姿を見ては、

「また私が産休者のカバーか。」

「こんなに頑張ってるのに、なんで私は報われへんの?」と嘆く日々。

通勤途中の車の中、信号待ちの際に涙が出てくることも

一度や二度ではありませんでした。

 

私はこのまま幸せとは無縁で、

一生1人で生きていくんだろうかと

不安にかられながら過ごしていました。

 

そんな時に出会ったのが

『1day手帳レッスン』です。

きっかけは松浦有珂さんが監修されている

ライフクリエイトダイアリーを使い始めたのがきっかけです。

意気込んで使い始めたのにも関わらず、

三日坊主で手帳が真っ白になっていました。

そこで、こちらも松浦有珂さんが監修されている『1day手帳レッスン』を

アジェンディストの方から受講したのです。

 

ここが人生のターニングポイントとなり、

脳の仕組みを使った手帳術を実践することに。

 

 

 

その結果、 

◼︎手帳が習慣化し、毎日書くように

◼︎夢が叶うようになった

◼︎お金や物などをどんどん引き寄せるようになった

◼︎月残業120時間の職場から、残業がほぼない職場に転職

◼︎プライベートの時間が増え、自分が好きなことをたくさんできるようになった

◼︎自分の扱い方を知ったことで、自分の機嫌を取ることができるように

 



そして何より、驚くほどの引き寄せ体質になりました飛び出すハート

実際の引き寄せの実例が…。


◾️高額講座を受講すると決めたら、その金額以上のお金が入ってきた‼️(これは何と2度も‼️)

◾️チケットが当たること自体が少ない推しの公演を、最前列で観ることができた‼️

◾️欲しいけど、自分で買うにはちょっと高いなと思うものをプレゼントでいただいた‼️

などなど。

これはほんの一例です。


これらは全て、

『1day手帳レッスン』を受けて、
脳の仕組みを使った手帳術を実践してきた結果です。
 
脳の仕組みについて、
習ったり詳しく聞く機会もないので、
そのすごさを知らない方かほとんどだと思いますが、
一度知ると本当にすごいと驚かされます。
 
私は手帳術を学んだのは、
40歳を過ぎてから。
転職も40歳を過ぎてからです。
この手帳術は年齢関係なく夢を叶えていくことができるもの。
 
「私なんて。」
「もう年だし今さら?」と
思っている方にこそ、
お伝えしたい内容になっています。
 
今からでも遅くない‼️
脳の仕組みを使った手帳術を学んで、
あなたの夢を叶えていきましょう。
 
 
レッスンは完全マンツーマンで行います。
私自分が看護師でシフト制での仕事をしているので、
あらかじめ決められたレッスン日程に予定を合わせることが
どれほど難しいか痛いほど知っているから。
 
また、看護師資格を活かして、
福祉部門の相談の仕事をしていたので
延べ7,500人の話を聞いてきた私は、
1対1でのお話が得意だからです。
 
「集団でのレッスンが苦手」
「グループワークがネックで」
「他の人と意見をシェアするなんて恥ずかしい」
という方、ぜひこの機会にどうぞ‼️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催概要】

 

日時:お申し込み後、日程を調整させていただきます。

    レッスン時間は2時間30分の予定です。

            ※ご質問の受付などによっては、時間を延長する場合があります。

 

■開催方法:zoom(オンライン)

 

■参加費:11,000円(税込み)

 

■お支払い方法:口座振り込み

※振込手数料は、恐れ入りますが、受講者様の負担となります。

 

◾️定員:2名様

 

申し込み締め切り:2024年4月1日(月)23:59まで

 

■受講特典

レッスン後、ご希望の方に個別セッションを無料でプレゼントさせていただきます!!

レッスンの内容が非常に濃いため、私は受講後、頭で消化しきれませんでした。

ぜひ、個別セッションの時間を利用して、

レッスン内容を

さらに深く落とし込んでいきましょう!!

 

■申し込み方法:以下のフォームからお申込みください。

 

 

 

 新年度がスタートする4月。

手帳術を学んで、あなたの夢を叶えていきませんか?

お申し込みお待ちしています‼️


けいこの公式LINEはこちらから💁‍♀️