こんにちは!!

 

アジェンディストのけいこです。

image

アジェンディストとは手帳やノートを使って

夢や目標を叶える手帳術をお伝えする専門家です。

『夢や目標を叶える手帳術講師』と覚えてください。

 

 

今回も先月に引き続き、

看護師さんや介護職の方などシフト勤務をされている方でも参加しやすい

マンツーマンでの『1day手帳レッスン』をご案内します。

 

もうすでに参加を決めてるよという方はこちらからどうぞ。

 

 

 

私は病棟勤務の看護師です。

夜勤をしながらフルタイムでシフト勤務をしています。

シフト勤務だと、翌月のシフトがわかるのが月末になりますよね。

みんなが首を長くして待つ勤務表が出る日あせる

私は今月は指定された日に発表されず、

「早く早くー‼️」と首を長くして待っていました😅

 

シフト勤務で困るのが、

月末にしか翌月のシフトがわからないので、

受けたいセミナーや講座の日が

勤務になっていて参加できないこと笑い泣き

これ、よくありませんか?

私はめちゃくちゃよくありました。

よく「先約より、自分の人生が叶う予定。」なんて言われますよね。

「そんなことはわかってるってムキーと、

心の中で私はよく毒づいてました。

だって、私たちの業界で1人欠員って、どえらいことになるから。

 

最近はインフルエンザやコロナがジワジワと

増えていますよね。

私の病棟も先日病欠者が😭

もともとギリギリの人数でシフトを作ってあることが多いから、

当日休が出るともう目も当てられない😭😭😭

 

そんなこんなで、当日にお休みしてセミナーに参加したいけど、その勇気がない。

なので私は、本当はリアルで参加したい講座なんかも

泣く泣くアーカイブ配信に頼ったりしています。

 

 

そんな方のために、

マンツーマンでの

『1day手帳レッスン』を期間限定募集させていただきますびっくりマーク

 

マンツーマンのレッスンなので、シフト関係なく

あなたのご都合の良い日程を選んで受けていただくことが可能です。

 

 

また、私は現在病棟看護師をしていますが、

以前は10年以上福祉系の相談職として

延べ7500人以上の相談に乗ってきました。

ヒアリング力と安心感から、

前職時代は相談者さんから信頼をいただいていました。

そんな、けいこの手帳レッスンを受けてみませんか?

 

 

今年もすでに1か月が経過。

手帳が一気に発売される10月には

ウキウキワクワクしてお店に並ぶ手帳を手にし、

年末には「今年こそ手帳を書く🙋‍♀️」と 

固く決意したはず。

今はどうですか?

 

「まだ1か月なのに、私の手帳白紙💦」

「とりあえず勤務の予定を書いてるだけ。」

「あれ?予定はスマホで管理してるし、

私、紙の手帳開いてなくない?」

 

なんて方も1人や2人でないのでは?

 

ワクワクする気持ちで新しい手帳を手にし、

ああやって書こう、ああやってデコしよう

来年こそ手帳を使って夢を叶えると

考えていたのに…。

 

なのにたった1か月で、目の前の忙しい生活をこなすことに必死で、

手帳を書くことどころか、

開くことさえできていない。

 

まさにこの『1day手帳レッスン』を受ける前の私がそうでした。

 

「せっかく意気込んで、有名な手帳を買ったのに、中身真っ白えーんまだ1か月なのにー💦」

「あれ?そういえば手帳開いてなくない?今年こそ頑張るって言ってたのにー😭」

「また今年も3日坊主。今年も仕事だけに邁進する1年になるのかな。」

 

などと挙げるとキリがないくらい、

たったの1か月も決めたことが続かない自分を

責めていました。

 

かといってそれからの心を入れ替えて過ごすのかと言えば、

そんなことはなく、ただ仕事中心の毎日をこなすだけ。

「何とかしないとこのまま歳を取っていくだけ」

なんてことまで思いつつどうしていいかなんてわからなかった私は、

ただただ仕事中心の生活を何年も送ってきていました。

 

「今年こそ私も変わりたい!!幸せになりたい!!」

と思いながら。

 

数年前にライフクリエイトダイアリーの存在を知り、購入した私。

新しい年になり、意気込んで使い始めたものの、

例年通り数週間でライフクリエイトダイアリーは白紙に…。

またこの手帳も続かずかと思っていたところ、

『1day手帳レッスン』の存在を知りました。

手帳を使って夢を叶える方法を知りたいというよりは、

 

「手帳の書き方を知って、手帳が続くようになりたい!!」

と思って参加しました。

 

参加した結果はなんと

「翌日から今日にいたるまで、手帳を書くことが習慣化している!!」

「自分の現在地をしっかり見ることができ、違和感に気づくことができた!!」

「その違和感に気づいた結果、自分がどうなりたいのかを再確認できた!!」

「自分のなりたい像を確認した結果、なりたい像を目指して転職をした!!」

 

1day手帳レッスンを受け、手帳が習慣化した私の最近の手帳がこちら。

 

一目瞭然の違いですおねがい
書きすぎてなかなか全部を載せられずですみません。

 

 

しかも驚くほど引き寄せ体質になり、

「アジェンディスト養成講座を受けることを決めたら、それ以上のお金が臨時収入として入ってきた。」

「推しのツアーで友人が最前列を当ててくれて、最前列で押しを見ることができた。」

「人生で一度観ることができたら満足!!と思っていた舞台の抽選に当たった!!」

 
 

さらに今年は、人生で叶えたい夢の一つが叶いそうです。

どうやったらいいかさえもわからなかった夢が。

 

などなど驚くぐらい、私の人生は変化しています。

今ではこのレッスンに出会っていなければ、私はどうなっていたのかと思うほど。

しかも受けた当時、すでに私は40代。

40代から変わるなんて無理かなとも思っていましたが、

年齢なんて全く関係なく、大きく変化することができました。

そして、変化は現在進行形。

 

秘訣は脳の仕組みを手帳に落としこんでいるから。

これからもこのレッスンで学んだ脳の仕組みと手帳術を使って

自分の目指す最高の未来に向かって、変化し続けるつもりですおねがい

 

レッスンは下の写真のような

フルカラーのテキストを使用します。

これだけでもテンションが上がりますよ。

 

 

みなさんもこの『1day手帳レッスン』を受講して、

人生を変えてみませんか?

今からだって遅くはありません。

だって今日が一番若いからおねがい

 

【開催概要】

 

日時:お申し込み後、

    日程をメールにで調整させていただきます。

    レッスン時間は2時間30分の予定です。

            ※ご質問の受付などによっては、時間を延長する場合があります。

 

■開催方法:zoom(オンライン)

 

■参加費:11,000円(税込み)

 

■お支払い方法:口座振り込み

※振込手数料は、恐れ入りますが、受講者様の負担となります。

 

申し込み締め切り:2024年2月2日(金)23:59まで

 

 

■受講特典

レッスン後、ご希望の方に個別セッションを無料でプレゼントさせていただきます!!

レッスンの内容が非常に濃いため、私は受講後、頭で消化しきれませんでした。

ぜひ、個別セッションの時間を利用して、

レッスン内容を

さらに深く落とし込んでいきましょう!!

 

■申し込み方法:以下のフォームからお申込みください。

 

 

 

あなたの人生に前向きな変化を起こしていきましょう!!

お申込みお待ちしています!!