こんにちはびっくりマーク

アジェンディストのけいこです。

いよいよ今年もあと2ヶ月。

年末に向かってラストスパートといったところで

しょうか。

 

さて、今月から新メニューの

『9セルダイアリー個別レッスン』を始めさせていただきます。

『9セルダイアリー』とは、ノートを9つのマスに区切り、

ひとつのマスにひとつのテーマを自由に設定し、

そのテーマに沿って自由に書いていくノートです。

この9セルダイアリーを使うことで、

思考を整理し感情を味わうことができます。

 

こちらが『9セルダイアリー』です。

 

 

もう、参加を決めてるよーという方は

こちらからお申し込みください。

 

 

 

みなさん、ノートというとどんなイメージがありますか?

「セミナーや授業などの内容を書き留めるもの」

「日記として使ってる」

「感情デトックスしてます」

などなど、みなさんそれぞれイメージされる物が

あると思います。

 

私はノートというと断然

「セミナーなどの内容を書き留めるもの」派でした。

もともとアンチノート派で、

「ノートを使って人生変わるなら、

みんな今頃幸せやって😅」 

と言っていた、

アジェンディストとしては珍しい部類です。

アジェンディストにはノート歴何十年という方が

ゴロゴロいるので。

 

『ノートを使って潜在意識を書き換えよう』とか

『ノートを使って本当の自分とつながろう』

といったセミナー出ても、

なんだか自分にはしっくりこないというか、

難しく感じていました。

 

そんな時『9セルダイアリー』を

プレゼントでいただき、使ってみることに‼️

 

始めはマスを埋めないととか、

ひとつのことを掘り下げて気づきを得ないと

なんてルールでがんじがらめにして、

書く頻度が減っていったのですが、

自分なりのゆるっとしたルールで

この9セルダイアリーを使っていると、

どんどん楽しくなってきました💕

 

気づけばもう5冊目に突入‼️

ルールにはとらわれず、

ゆるーく書きたい時に書くを続けています。

 

結果、もう9セルダイアリーを書くことが習慣化したし、

元々頭の中の整理をするのが苦手だった私が、

9セルダイアリーで整理できたり、

自分の特徴を知ることができたり、

感謝の気持ちを持つことができたり、

ネガティブな感情をスルーすることがなくなったり

と、たくさんの効果が出てくることに‼️

 

今では、マスターアジェンディストのゆちこさんに

「けいこさんは、手帳よりノートのイメージだよね。」

と言われるまでになりました😊

 

そんな私がお届けする

「9セルダイアリー個別レッスン」

名前の通り、完全マンツーマンでお届けします。

元々、看護師資格を持ちながら、

公的機関の福祉部門で13年にわたり、

相談援助の仕事をしてきました🙋‍♀️

相談者のお話を聴くことが仕事だったので、

マンツーマンでお話を聴くことは大得意です。

 

また、今回のレッスンは、

2つのコースをご用意しました。

まずは、

①ファーストステップコース

タイトルの通り、9セルダイアリー初心者🔰さん向けです。

 

以下のような方におすすめのコースです。

〇9セルダイアリーを始めて使う方

〇9セルダイアリーを持っているけど、全く使えていない方

〇9セルダイアリーを使ってみたけど、上手く使えずそのままの方

といった方々に、9セルダイアリーの基礎をお伝えし、

一緒に見開きページを実践・完成させるまでのレッスンです。

 

元アンチノート派だった私だから、

「ノートが書けない」というお悩みに寄り添ってじっくりお伝えさせていただきます。

 

そして、もうひとつは

②オーダーメイドコース

こちらはお客様ひとりひとりに合わせて、

けいこと一緒にオーダーメイドの9セルダイアリーを作り上げていくスタイルのコースです。

13年の相談援助歴で学んだヒアリング力で

お仕事やライフスタイル、お悩みなどをじっくりお伺いします。

その上で、おひとりおひとりに合わせた

9セルダイアリーの書き方を一緒に考え、

作りあげていくコースになります。

 

こんなお悩みを持った方にオススメです。

〇9セルダイアリーを書いているが、なんだかしっくりこない

〇9セルダイアリーを書いているが、もっと他の書き方も知りたい

〇9セルダイアリーのマスに書く項目を自分に合ったものにしたい

 

こちらのコースは全3回です。

 

1回目:現在のお悩みやライフスタイル等をヒアリングし、ノートの書き方を一緒に検討

 

2回目:1回目のレッスンの内容を受けて書いたノートを事前に提出していただき、

    当日オンラインでセッション

 

3回目:2回目のレッスンの内容を受けた書いたノートを事前に提出していただき、

    当日オンラインでセッション

 

この3回のレッスンであなただけの9セルダイアリーを

一緒に作りあげていきます!!

 

この時点で「レッスンを受けたい!!」と思われた方は

こちらからどうぞ!!

 

 

 

そして、どちらのコースにも素敵な特典がついています!!

 

 

特典1

9セルダイアリーを一冊プレゼント

ノートの中身がすでに9マスに分かれているため、すぐに書き始めることができます!!

 

 

特典2

1時間の個別セッションをプレゼント

レッスン後、ご自身でノートを書き始めた時に色々とわからないことが出てくるもの。

そういったお悩みや不安の解決にこのセッションをお使いください。

 

お申込みはこちら

 

以下、レッスンの詳細です。

■日時

ファーストステップコース、オーダーメイドコースともにお申込み後、

都合の良い日程をお伺いし、調整のうえ、決定させていただきます。

レッスンの時間はどちらも1時間半を予定していますが、

質問等によって延長する場合があります。

 

■開催方法

オンライン(zoom)


■料金

①ファーストステップコース

3,300円(税込み)

 

②オーダーメイドコース

8,800円(税込み)

 

■お支払い方法

銀行振り込み(振込手数料はご負担ください)

 

こちらからお申込みください

 

 

 

元アンチノート派だったけいこと一緒にノートを書き、

ノートを使って得ることができるたくさんの効果を実感してみてください!!