こんばんは。アジェンディストのけいこです音譜

 

アジェンディストとはGPS手帳の専門家で、手帳を使って夢や目標を叶えるお手伝いをしています。

 

 

私、この度初のお茶会を開催させていただきます!!

 

私が日経WOMANの手帳特集を購入し始めて、10年以上が経ちました。

 今年ももちろん、発売日に買いに走りましたラブ

 

 今までは、一人で熟読しながらワクワクウキウキ。

 「あ、この使い方素敵キラキラマネしよう!!

 「ふーん、こういう書き方もあるのか。」

 とあーだこーだと何時間も眺めていました。

 

 アジェンディストとなった今、

 世の中の手帳好きさんはこの時期、

 私と同じように一人で日経WOMANを眺めては、幸せな笑みを浮かべているのでは?

  と思い立ち、

 その一人で噛みしめていたワクワクする気持ちをみんなでシェアできればと、

 今回のお茶会を企画しました。

 

 手帳が好きな方、手帳を選ぶことがこの時期一番の楽しみの方、

 過去の私のように手帳が続かない方、

 日経WOMANの手帳特集を読むことが好きな方、

 

 アジェンディストけいこと一緒にお話ししませんか?

 

以下が詳細になります。

 

 

手帳お茶会

 テーマ:【日経WOMANを手にみんなで語ろう!!

 

お茶会の内容

 

 手帳好きさんなら毎年チェックしていると思われる日経WOMAN11月号

 そう、手帳特集です。

 

 手帳を使って夢を叶えている方の手帳の中身、

 タイプ別の手帳の紹介

 手帳に関する文房具

 などが掲載されており、

 毎年楽しみにされている方も多いのでは?

 

 私もそんな一人で、毎年日経WOMAN11月号を発売日に買って眺めては、

 ワクワクウキウキしております。

 

 そんなワクワクウキウキする気持ちや、掲載されている手帳の中身を見ての感想、

 あなたの手帳の使い方を語ってみませんか?

 

 最後には、もし自分が日経WOMANの手帳特集に載るとしたらという

 妄想トークもできたら素敵だなと思っています!!

 

 少しずつ寒くなって、人恋しくなるこの季節、みんなでお気に入りの飲み物と

 日経WOMANを手に楽しく語りましょうおねがい 

 

〇開催日時

 2021年10月16日(土) 14:00~15:30

 

○開催方法

 オンライン(zoom)

 

○参加費

  無料

 

○募集人数

 先着3名様まで  残2名様

 (女性限定とさせていただきます。)

 

○申し込み締め切り

 10月14日(木)まで⇨締め切りました。

 

 

〇対象

 

 ・日経WOMANの手帳特集が好きな方

 ・手帳について語りたい方

 ・日経WOMAN手帳特集を買うけれど、手帳が続かない方

 ・来年の手帳に対するワクワク感を語りたい方

 

 

 

〇主催者であるアジェンディストけいこのプロフィール

 

 40代シングル会社員のアジェンディスト

 毎年日経WOMANの手帳特集を発売日に購入し、熟読するものの、

 いざ新しい手帳を使い出すと続かないを繰り返して10年以上。

 仕事はバリバリするものの、プライベートは全く充実しない日々を

 何年も過ごす笑い泣き

 

 昨年、松浦有珂さんがプロデュースされているライフクリエイトダイアリーを入手。

 今年も途中で挫折かと思いきや、GPS手帳メソッドを学んだことで、

 人生で初めて手帳を書き続けることができるキラキラ

 そのうえ、少しずつ人生が好転し始める。

 そんな素敵なメソッドをもっと深く学び、人に伝えたいとアジェンディスト養成講座を受講。

 令和3年7月に晴れてアジェンディストに音譜

 

 

 ○申し込み方法

 こちらのお申込みフォームからどうぞおねがい 

 

 

 

 

不明点がありましたら、keiko.sora.agendist@gmail.com までお問合せください。

 

みなさんとあのワクワクウキウキする気持ちをシェアできることを楽しみしていますキラキラ