こんばんは!!アジェンディストのけいこです。

 

アジェンディストとは、GPS手帳の専門家で、

手帳を使って夢や目標を叶えるお手伝いをさせていただきます。

 

さて、前回のブログでは手帳が続かないことについて書きましたが、

今では毎日手帳を開き、手帳を書かない日はないぐらい

手帳を書くことが当たり前になりました。

全く手帳が続かなかった私に何があったのか・・・。

 

 

それは、ライフクリエイトダイアリーとの出会いですキラキラ

 

 

ライフクリエイトダイアリーは、松浦有珂さんが作られている手帳です。

以前から松浦有珂さんのことは知ってはいたものの、

たまにブログを覗かせていただくぐらいでした。

たまたま有珂さんのブログを読んだところ、本を出版されていることを知り、

脳の仕組みや使い方について詳しい有珂さんの本なら読んでみたい!!

と本屋に走りました。

何件か本屋を探し、無事に有珂さんの本をGET爆  笑

 

 

有珂さんの本を読んで、

もっと有珂さんのノート術を知りたいキラキラ

手帳の書き方のメソッドを知りたい!!

と意気込んだ私は、ライフクリエイトダイアリーを早速予約。

 

 

手元に届いた時の感想は、

小さっ!!こんなに小さくで書けるの?」でした。

 

が、その中身は魅力的なワークでいっぱい。

 

叶えたい夢を書き出す夢の100リスト

最高の未来の設定

各月のフィードバックとテーマ設定などなど・・・。

 

あっという間にとりこになり、アジェンディストのよーこさんから1dayレッスンを受け、

私の手帳は毎日文字で埋まるようになりました。

 

手帳はデコって可愛くしなければと思っていた私が、

ライフクリエイトダイアリーと出会い、

ワークをしたり、毎日のバーチカルページに書くことで自分のログを取る。

 

一歩ずつですが、確実に自分が変化していることが目に見えるキラキラ

そんな自分の変化嬉しくて。

今では毎日手帳を開き、書くことが習慣になっています

自分でもびっくりですがあせる

 

 

最初はびっくりした小さめサイズのおかげで、今では毎日どこにでも持ち歩き、

なくてはならない相棒になっています音譜

 

私の場合は、偶然ライフクリエイトダイアリーが自分に合ったのだと思うのですが、

やはり続かなかった手帳を毎日書くことができるようになったことに感謝。

ライフクリエイトダイアリーに感謝です!!

 

まったく手帳が続かないことが何年、いや何十年と続いた私でも、

自分にぴったりあう手帳に出会えた!!

同じく手帳が続かない方にもぴったりの手帳が現れますように。