※昨年の記録です。

平日休みを取って、

友達Kちゃんと新大久保に出かけました。


早めランチでビビンバ食べた!


YOSUL(ヨソル)というお店。


線路沿いでいつも混んでるお店。

ビビンバ美味しかったです!



そして、行ってみたかったBOMCAFEへ。


BOMCAFE 新大久保


こちら、大阪の鶴橋に本店?があって、

2号店が新大久保に出来たんです。

バッグ可愛くて買ってしまったニコニコ飛び出すハート



友達情報によると、

レトロポチャのスンドゥブが絶品らしい。

いつか行きたい店!



新大久保散策後はカフェで休憩!


Neul(ヌル)


映えるケーキとダルゴナコーヒコーヒー

このカフェ好きでよく行きますが、

いつも混んでて並びます昇天



新大久保のあとは、まだ時間があったのと

桜のいい季節ってことで、足を伸ばして

東京の桜の名所、千鳥ヶ淵へ。



きれいやぁーーキラキラキラキラ

ボートからも見てみたい!



と思ったら大行列でした昇天

何時間待つんだろ。。



幹のところから上を見上げる桜が1番綺麗って言うけど、わかる気がするニコニコ飛び出すハート



春を満喫しましたピンクハート