1年前の記録。
いつになったら追いつくかなあ昇天


1泊で栂池高原スキー場に来ました!
夜中移動して早速スキー&スノボ。

お天気もよくてラッキーだった!



マコは初日は午前午後ともにスクール。

しっかり習って上手くなっておいでー。



お昼ご飯。



最初はこんな感じだったけど、、

よちよちひよこちゃんヒヨコ



最後全く飛べていないかわいいww💕

練習がんばれよー!



午前午後のレッスン終了!

おつかれー☺️



ちなみに、このNSDシーズン券っていう小学生無料チケット、最強でした!1回で元取れる!!

他スキー場でもつかえる!


足湯までオシャレな件パー

白馬ホント外国人多い!



さてさて、徒歩で行ける宿に戻りましょー。

宿はこちらです。



夕食までごろごろ。

マコ、眠たそうね??



と思ったら食事中にマコ寝ました笑い泣き

コース料理おいしかった!


ちなみに、この宿を教えてくれて、

本当なら一緒に来る予定だった友達が

この日体調不良で来れなくなり、残念だったえーん



2日目、マコだいぶ上手くなってました照れ


連休なかびは少し混んでました。

と言ってもこの程度。



見渡せるひろーい初心者コースだから、

子どもたち勝手に滑ってました。

私1人ぽっちリフトさみし!



最後は少し雪遊び。



なんかオシャレなカレーを食べたらしい。



からの、追い雪遊び。



からのおやつタイム。

おやき。


高級ソフトクリーム。


栂池高原スキー場、めちゃ良かった!

宿もスキー場近いし、ご飯美味しいし、

最高だった!



教えてくれたCちゃんありがとうー!



また行く!

(ちなみに今年も行ってます笑)