昨年年末のお話。実家3日目。
この日が大晦日だったみたいです。



とは言え暇なので、北九州アイススケートセンターに遊びに来てみました。

小倉駅から近いです。


スカートは楽しいよねー。

時々無性に滑りたくなる!

手袋装着してないことにキレるBBA物申す

が通りますすみません泣き笑い

手が切れちゃったら大変ですからね!むかつき



お昼ご飯は小倉駅のラーメン屋さん。



博多ラーメンはバリカタ派です。

美味しかった!



シロヤのパンを買いたかったけど、ほぼ売り切れてた泣き笑い

食べたかったなあー!



てことで、シロヤのパンを使っている、

老舗サンドイッチ屋さん、OCMへ。

この選んでオーダーする感じが好きなのよ。

サブウェイ風だけど、サブウェイよりだいぶ美味しいと思っている看板持ち



魚町銀天街でいちご飴、りんご飴食べました。

写真ないけど、りんごをカットしたものに飴がまぶしてあるの美味しかった!



最後はリコの希望で北九州オタの聖地?

あるえるシティへ。



映えオタ写真撮れるとこあった

小倉駅周辺で半日楽しめましたニコニコ



夜は実家で紅白見ながら年越しそば。

お蕎麦屋さんから出前しました。

2022年もいい1年だったね。



紅白終わったら、初詣へ!

ようやく2023年になりました!笑



おみくじ、大吉だったかな?忘れました笑


翌日は元旦だけど移動日です。

朝からスーパーでお買い物。

くばらのいろんな商品あってテンションあがったわ。



実家でお雑煮頂いたら、



締めに駅うどん食べてー


これこれ美味しいのよ



フェリーで大阪に向かいます!



つづく