実家2日目。
よく知ってる街だけど、
毎回観光してます爆笑



まずは定番、唐戸市場。

年末なので、観光客と年末の準備に来る人とで混んでました。



唐戸と言えばお寿司を買って海沿いで食べるが定番?らしいけど、私は2階の回転寿司が好きなんよニコニコ

けど、もんんんのすごい行列だった。。びっくり

頑張って並びました昇天



下関の市場ならでは。

トラフグおるね。



寿司屋の前から見える関門海峡。

この下のデッキのとこで

お寿司食べてる人多いねニコニコ



ようやく順番来た!

からと市場寿司寿司

マグロが輝いているキラキラ


このフグが美味しいんです指差し

下関ならではの小さいネギともみじおろしもそえられてますおねがい



いやーーー変わらず美味しかったびっくりマーク

マコの顔泣き笑い



さてお次は、壇ノ浦砲台跡へ。

大砲のレプリカ合って、音鳴らせます。

打て打てうるさいBBA・・・昇天



巌流島も近いので、

武蔵と小次郎の像もあります。

関門橋をバックに。絵になるねぇニコニコ



ばあばも一緒に観光。



大砲跡から道路の向かいは、

人道トンネルの入口です。



関門海峡の海の下を歩いて通れます。



国道なんだびっくりマーク



来ると絶対やりたくなるやつ。

両県に同時に足を踏み入れる。笑



海底の県境。

リコは人道興味なくて、思春期発動して写真に写ってくれませんでした。思春期めんどくせぇ!笑




そんなこんなで、実家2日目=観光day終わり!