2022年年末。

毎年恒例の帰省途中に車でどっか寄ろうシリーズ、去年は神戸に住む友達家族と合流して、小豆島に行きました!



夜中移動して、朝方に神戸着!

車ごと小豆島行くよー!



夜が明けてきた!



明石海峡の下を通過。

私のしゃべりがうざくてすみません笑い泣き



新しい船だったみたいで、

お風呂もきれいだったし、足湯もあった!

フェリーのお風呂大好きで見つけたら必ず入るんだけど、誰もおらず最高でした!



朝ごはんはうどん!

関西だしのうどん大好き!



しょうゆアイス食べてみよかなー。、



美味しかった!

醤油味のアイス。



今回予約したのびのび席?ゴロゴロ席?

普通に寝れて最高でした!

どこにいても家のようにくつろぐ人たち昇天



到着して、もはや記憶から薄れつつあるけど、天橋立的な有名な場所に行ってみた!



展望台からの景色スター



よくある観光地!って感じの鐘😆


近所の子どもらご磯遊びしててほっこり。

贅沢なお散歩だなあー!!



なんでものぼりたがる人泣き笑い

大好きです 小豆島!



白いポストかわいい目がハート



さあ、小豆島まだまだ楽しむよー!



つづく