去年の12月のおはなし泣き笑い
いつメンな友達と忘年会兼クリスマス会で新大久保で集まりました!


クリスマスと言えば鶏!

タッカンマリの方ね笑い泣き

コリアタッカンマリ、美味しいのよー飛び出すハート

大好きなお店の一つおねがい



輝いておられる鳥



美味しいのよー!!!

写真ないけど〆はカルグクス(うどん)。



さて、お腹が満たされたら、

クリスマスと言えばのプレゼント交換!

歌いながら回してたら楽しくなって、

涙出るほど笑った!!



だれがこのメガネ持ってきたんだっけ?

楽しかった!


さて、行ける人で二次会いこ!



遅くまでやってる新大久保カフェといえば。

カイサルカフェでしょ!


K-popや韓流オタクの聖地的な?



どのマグカップにするか迷うー!



なんかメッセージ書いてくれてる!



Googleレンズかざしてみた。

松江って何?笑い泣き



私のジヨン様!

もうライブないのかなぁー昇天さみしい昇天



話し足りなかったけど、また近々会いましょ!

2022年も楽しい1年でした!

(もう2023年も終わりかけてるけどな笑)