母子韓国旅2日目。

かーさんに1時間だけおくれ!


眉のアートメイクに来ました。

@新道林(シンドリム)

1時間だけゲームしながら待っててもらって。



before

after


リタッチ入れて2回で3万くらい!

(今もう少し値上がりしてる)

日本より圧倒的に安いです。


めちゃくちゃリサーチして、評判良かった、

アートメイクルフェさんにお願いしました。



結論めちゃよい!

先生のセンスも腕も良くて、

おまかせでいける!



すでにリタッチ2回目も行ってるけど、

多分また薄くなったらリタッチ行くと思うニコニコ



眉のアートメイク、マジでQOL爆上がる。

なんでもっと早くやらなかったのか!



付き合ってくれてありがとねー。

お昼は本当は美味しい韓国料理食べたかったけど、リコのリクエストで韓国のマックにした。

のびーるチーズの棒あった。

マックはどこ行ってもマックだね。

安心感。



さて、午後からはリコの

行きたかった韓国ならゲーセンです。



調べたら弘大にあったので、

地下鉄で弘大に移動します。

はい、韓国ゲーセン!

(なんで海外まで来てゲーセンやねんと思うけど、私もアートメイク付き合ってもらってるし我慢我慢!笑)



がしかし、意外と面白かった韓国のゲーセン。

設定甘くて面白いくらい取れた!

なぜか2つ繋がれてて、1つが落ちても取れない仕組みになってるんだけど、取れる時は2個とれる謎システム。


2人で10こくらいとった笑



ミニバスケしたり。

何気に私も満喫しとるやん。



あと面白かったのがトレジャーハント?

とかいう、ガチャで鍵が出てきて、

その番号の品物が必ずもらえるってやつ。

AMONGUS当たってた泣き笑い



歩いて疲れたので休憩ー。

韓国カフェ、ケーキも美味しくて、

おしゃれでレベル高いね。



プリクラみたいなフォトスタジオが、

韓国では流行っている(いた?)らしい。

リコがいなかったら入れなかった!笑

そしてレンズがどこにあるか分からず、

どこみてるか分からないBBAの私。ひどい。



リコ、ケランパン食べてた。

美味しかったらしいニコニコ



あとフルーツキャンディも。

多分いまもう少し値上げしてるよね。



つい入ってしまうLINEフレンズのお店。



ようやく私の来たかったお店来た!

CHICOR。

デパコス含めた化粧品が寄せ集まってるお店(言い方)です。


わーい何買おうかなー!

って、リコ入り口で体育座りしてつまらなそうに待ってる。。これだから子連れでお買い物来たくないんよー看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



もうホテル帰りたいって。

ちょ待てよ今からサムギョプサルの有名なお店に行きたかったのにーーーー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



泣く泣くホテル戻る。

おいおい爆睡やん。



結局ホテル下のモールのレストランでパスタとフライドチキン食べました。(どこでも食べれるやつーーー)



夜、日本にいるマコとお話ししたくてLINEつないだら、きもいおっさん出てきた件。

おいマコを出せ!怒



そんなこんなで韓国2日目おわり。