去年の10月に関西旅行に行った記録です!

成田からLCCで関空へ!


レンタカー借りて、一路淡路島へ!

すごい建物!


BRUTUS CASAの表紙になってた!

ここで坐禅とかヨガとかしてみたい!


どこ切り取っても絵になるねー照れ


ホテル!



晩ご飯!

海鮮美味しい!


お部屋から明石海峡大橋見えました。



翌日は大阪は吹田のららぽーとへ!


太陽の塔!



三連休で激混みの中、室内遊び。

めちゃ並んだわ昇天

マコの躍動感すごい!


VRって側から見ると間抜けよね泣き笑い

マコ必死漕いでる!笑笑



夜は楽しみにしていた焼肉!

京松蘭→



今まで食べた焼き肉の中でダントツNo. 1の美味しい焼肉で感動した!!!



ここ、なんと私の中高の先輩がやっているお店なんです。しかも同じ陸上部の先輩。

久しぶりに会えて嬉しかったし、

本当に美味しくて感動した!!



たくさんサービスしてもらって、

お腹はち切れました笑い泣き

ごちそうさまでした!またきます!!!



関西2日目は、関西の先輩の家に

泊めてもらいました。

子どもたちはどこでも楽しそう!


Fさん久しぶりに会えたのに家に押しかけてすみめせん!お会いできて嬉しかったですー!また遊びましょう!



帰りの飛行機乗る前のマコの足!笑
ひこうきおちませんように!笑


あーこれ書いてたらまた
関西行きたくなってきた!


関西大好き!
また予定立てよう照れ