前回からのつづき。


アラブストリートから一度hちゃんちに戻り、
あらためて向かったのはこちらー。



チリクラブのお店かに座

パームビーチ(PALM BEACH )→ へ!




マリーナベイにある、マリーナベイサンズが目の前に見える、ワンフラトンに入ってます。



hちゃんがテラス席予約しててくれたー。
ありがとう!!



やっぱシンガポールと言えば
チリクラブでしょー!



しかもこちら、評判の良いお店だそうで。
ワクワクチュー


「チリクラブだけ時価らしいよ!」
「100ドルくらいしても旅の記念だしね!」

ってみんなで盛り上がってたところ、
実際お値段聞いてみたら、
なんと170ドルだったー笑い泣き
カニ1皿が日本円で約14000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けどせっかく来たからね、食べよう笑い泣き
お腹いっぱいにならなかったら、
あとで屋台でお腹満たそう!笑



てことで、来ましたよー!チリクラブ!
んまー!大きい!
輝いてますキラキラ


さて、食べますかー!


手袋装着して、殻をバリバリ割って、
プリプリ蟹肉いただきますピンクハート
うっまーー!!ラブ
なんだろ、繊細で旨味が深いっていうの?
庶民にはなんとも表現できません笑い泣き



ちなみにちょっと小さめのサイズ頼んだからね、ちょっと足りないねってことで少し他のお料理も頼みました。


アスパラと帆立の炒め物。
お上品なお味でキラキラ


お上品なビーフン。
お上品をつけたらいいと思ってる
ボキャ貧庶民です笑い泣き



いやあー。
人生初のチリクラブ、美味しかったー!
けどこんなに高いとは知らなんだ!笑


そして、えびの殻やスイカの種やらを面倒と感じるタイプの私としては、誰かに殻をむいて並べてもらいたいと思っちゃった笑い泣き




私にはエビチリがお似合いなのかもしれません。笑



でも、テラス席で夜風に吹かれながら、
ゆっくりビールを飲んでチリクラブを食べる、
なんて子連れじゃなかなかできないからな。
超至福な時間でしたピンクハート
ごちそうさまでした照れ




早めの晩ご飯だったので、食べ終わる頃には
ちょうどマジックタイム星

キレイーキラキラ



大人女子旅、ありがたやー!


さて、この日がシンガポール最後の夜!
まだまだ楽しみはこれからです♪




というわけで、つづく!