前回からのつづきです。


さてさて、カレーの後に歩いてやってきましたのは、これまたhちゃんが予約してくれたアーユルベーダのお店です!


AYUSH AYURVEDIC→
靴、散乱w


中はこんな感じ。
手前の扉が診察室。


受付。
色んなオイル?が並んでます。
本格的な感じします。


我々がお願いしたのは一番上のシロダラ。
おでこにオイルたらすスタイルのね。
一番下、おかしくない???


頭に筒をのせてオイルたらすらしい。
私はこれにしたらいいとyさんがやたら勧めてきてイラつきました。笑


初アーユルベーダでこれは嫌っ!笑笑



さて、最初は診察です。
脈見てました。ちなみに言葉は英語です。
帰国子女yさん、英語できてカッコいいわあ!


nさん、今の職場で外国人いるからね、
頑張ってコミュニケーション取ってるね!



と思ったら・・・

ノープロブレム!笑笑
じゃあ来るなよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみにこの2人のタイプは
ピッタ、という診断でした。
火、なんだって。
怒りやすいらしい!笑笑


続いてhちゃん。
うーんあなたは、、カパ!


えっ!!
相撲レスラーですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って人のこと笑ってたら、
私もカパでした豚



先生ひどいですってー笑い泣き
絶対見た目で判断しましたよね?笑
笑いすぎて涙出てきた笑い泣き笑い泣き


今年は、今年こそは、、痩せるぞー!
とりあえず冷たい飲み物やめます。(それだけかよ)



さて、タイプがわかったら、それに合ったオイルでシロダラです。
こんな木の台の上に紙パンツ一丁で施術です。
日本と違って、ほぼ裸なのにタオルの1枚もかけてくれないです笑い泣きシュール!!



もう開き直りました!笑
ちなみに1人ずつ個室で行います。



最初に全身のオイルマッサージがあって、
その後にシロダラ。



シロダラ数分後からほぼ記憶がないのですが、気持ち良くて夢心地で、、即寝爆睡でしたzzz



はー、気持ちよかった!
しっかしありえないくらいオイリー!!
(メイク全落ちのため顔自粛)



なんでも2時間はそのままに、できたらシャワーを浴びた後そのまま寝るのがこの後の正しい過ごし方なんだそうで。



そんなことなら夜にこの予約入れればよかったー!



でも3日しか滞在しないから、まだ寝れないんですー!



しっかしこの匂うオイルまみれの状態で観光も厳しいので(その前にオイルテカテカの髪型ヤバイゲッソリ)、一度家に戻って、シャワー浴びて、再び出かけることにしました。




つづく!