年末年始帰省、最終回。


22時半くらいに下関を出て、
中国道経由で一気に浜松手前まで行き、
サービスエリアで少しみんなで仮眠して、
浜松のトランポリン施設へ。



子どもたちリクエストで
体動かす施設に行こうってことで。
でもお目当ての施設はなんと予約でいっぱい!
元旦3日目はみんな体を動かしたいのかな?笑



というわけで、
もはやトランポリン気分の我々、
藤枝市にトランポリン施設を見つけたので
さらに移動しました!

てんとう虫パーク、という施設→


この時なぜか動画しか撮ってませんでした。笑

マコ、大はしゃぎ。


リコ、スラックラインにハマり中。


おしーい!


マコ、サポートありだけど、出来たー!

見知らぬお姉さんが
喜んでくれてる!優しいピンクハート



この施設、かなり楽しめました!
近くにあったらいいのになー!



ひと運動したあとは
ご飯食べて、一路千葉までリムジン後ろリムジン前
夜19時?くらいには千葉につきました。
稲毛のスーパー銭湯でお風呂入って、
22時くらいには家につきました。




あー長い旅だった!
でも、「意外と行けるな」と
去年につづき思いましたニコニコ



おまけ

リコは帰ってから慌てて書き初めの宿題。
間に合ってよかったねあせる



年末年始帰省記録おしまい。
お付き合いありがとうございましたニコニコ