少し前(去年)ですが、
12月半ばはマコの発表会でしたニコニコ



緊張の面持ちで出てきたけど、
歌い出すと堂々と大きな声で歌ってました。 
前のめり爆笑


合奏は、すず担当。
リズムに合わせてポーズもバッチリ
決まってましたチュー


劇は「グリーンマントのピーマンマン」
絵本が有名なやつですね。
マコはピーマン役でした。


ボルト風ポーズが決まってるぅ〜!笑


ピーマンぴりぴりキック!
足高いね爆笑


歌も立派に歌い切りましたラブラブ


いずれも出てきたときは緊張の面持ちで、
くねくねしたり、鼻ほじったりしてたけど(笑)
いざ始まると堂々とやりきってました。



2年前に大泣きして全てのセリフをかき消した頃からしたら、ほんとお姉さんになったラブラブ



成長を感じられた発表会でしたラブ