スターアベニュー後は地下鉄で新沙(シンサ)駅へ。
ソウルの地下鉄幅が広い!


新沙駅周辺。
道が広い!


ダイソー発見。
韓国ならではの商品もありそうでしたが、時間なくてササっと見ただけで何も買わず。



はい、着きました!
BTSが所属する事務所、BIG HITです。
新事務所の方です。
ここの5階?に事務所が入ってるとか?



我々意外にも事務所詣らしき人がいたのでおそらく間違いないかと。



BTSがここに来てるんだあーラブと、
Yちゃん感無量。よかったねえー爆笑



事務所を堪能した後は、BIG HIT旧事務所近くにある食堂へ。


ユジョン食堂。
通称、バンタン(BTS)食堂ドキドキ
ここ、練習生時代の防弾少年団のメンバーが毎日のようにご飯食べに来てたことで有名なんだそうです。



入口にはBTSのサインがーラブラブ



中もこんな感じで



BTS全開。
ファンにはたまらないだろなー爆笑


感じの良いお店のおばちゃんに促されるままに、バンタンセット?味噌汁おまけ、みたいなのを注文。
豚肉の野菜包みとビビンバ。
ボリューム満点でおいしかったー爆笑


ジミンが座っていたという席に座って、妄想モードに入るYちゃん。
ここでご飯食べながらレッスン頑張ってた子たちが今では世界で活躍してるって思うと、特別ファンではない私ですら感慨深いわ。



ちなみに私は、なんとか言う人の席でした。
お店まで来るなら名前ぐらい覚えたれよ。


こんな感じでシールまで貼ってあって、この店BTSにあやかりすぎやろ!笑



お味はまあ普通ですが、ファンの方にはたまらないお店なんだろうと思いますニコニコ



ご飯後は、BIG HITの旧事務所へ。
落書きがすごい。


立派な石造りの壁にまで落書きがあせる
いろんな国の人が書き残しているようでした。



Yちゃん、ちなみに初飛行機、初海外でした。
それでも勇気を出して飛び出せたのはBTSへの愛だねぇー照れ
よかったねドキドキ



さあ、次は買い物だー!




つづく