東京メトロでやっている、魔法つかいプリキュアのスタンプラリーに行ってきました。
{0448DBCB-80EB-425F-9892-6CB6A5697DCA}
私の妹とリコで爆笑


ちょうど家にソファーが届く日で私が一緒に行けず、妹にリコを託しました。


リコは大好きなkちゃん(妹)とお出かけ出来ることに大よろこび!



ニコニコで出かけて行きました。
もう「お母さんがいい」って泣かないんだなあ笑い泣き



まずは向かったのは豊洲。
{0CDA1B49-7D75-4DDF-9A5B-0957BBB72C57}
1つめget〜。


ランチはららぽーとで。
{987B27BC-5A74-4AD5-8818-0109773B64BC}
女子会楽しそうね照れ


渡したお小遣いでこれ買ったらしい。
{548A887D-88C0-4BB8-948C-DED673DC4A2B}
ほっぺちゃんの消しゴム詰め放題。
って、プリキュアグッズやないんかいw


お小遣いがうれしくて、
さっそくららぽーとで使ったんだってさ。
300円。かわいいな♡


そのあと順番不明ですが、飯田橋。
{C7376AE0-7183-402E-82A3-B5F74CA3EE27}


北参道。
{1F8EC4B6-EA74-40DE-BEE0-3F358729C78D}


神谷町。
{F7C5B47D-6072-4EE7-A332-C563391375CA}


最後は東京駅!
{36336DE0-CC9D-4F39-BA8A-6E0D2C676473}
トータル4時間くらいかかったらしい。


2人ともお疲れ様ー!!




東京駅でお茶したり、
{643A89B3-9649-41B7-B664-E4887A1BDAFB}


プリキュアショップでお買い物したり、


写真撮ったり、
{E9D6BD7E-DCD2-4D5B-AA3D-0FD81E912107}

{D62E5F06-AFB1-4607-8F4A-80C5E8D5DB70}

{4C631E48-D610-41A8-9E5D-E458D8AB1C55}


女子旅を満喫したもよう。
リコよかったね!!



妹よ、1日リコの相手ありがとうね!
私ならそのラリー諦めてたと思う、
面倒くさすぎて・・・。



2人とも、お疲れさまでしたー!




ちなみにこのスタンプラリー、抽選に当たるとなんと、家にプリキュアが来てくれるんだそうです。めんどくさー!




絶対に当たりませんように!!笑