お花見かな?? | 白紙のままのブログ

白紙のままのブログ

2023年から少しずつ綴ろうかな………
白紙のままから気まぐれ更新になるか?!

自宅から数分の場所🌸
いつでも行かれると思うと全然行かない……
毎年車窓から見て
「夜行こうか……?」と呟く私に「行く」と応える主人 
でも行かない……のくりかえし(笑)


天気と時間と気分がうまーく調和するのって難しいもの((´・ェ・`))ゥゥン

9割は私の気分と言っても過言ではない口笛



数日前、仕事帰りの車内にて今年も出ました「夜行こうか……?」
絶対行かないよね?と自問自答の結果、駐車場に停めて直行!
天気と時間と気分が調和した瞬間🌸


5分程でほぼ同時に「堪能したね!綺麗だったね!帰ろう!」
大満足の20年目夫婦(*´`)(´`*)
色んなタイミングが似てきたな……と思う🌸
一緒に歳を重ねるってこう言うことなのだ。
毎日同じ景色を見ているので特別な日を作らなくなりがちだけど幸せおすましペガサス