毎朝の早朝ランニング中に見る景色が、本当に美しく、

毎朝感動しているので、

 

この風景を世界中のみなさまに🌎

日いづる国、日本から、世界に先駆けてその日の最初の風景を💓

 

そのように思って、また洋書出版しましたー🌎

こちらが表紙🌸

昨年10月初頭に、母校:静岡県立浜松北高等学校関東同窓会主宰の駅伝大会に出走🏃

箱根駅伝9区第1走 5.4kmを走った際、家を出る瞬間に撮影したものです🌸

現在、無料キャンペーン中なので、ぜひご覧くださいね🌎
Amazon → Kindle洋書 → OnoSakurako

でサクッと検索🌸作品ラインナップが出てきます💓

 

最近は、このように早朝風景を撮影しているうち、写真にも独特の美的感覚が取り入れられるようになり、

たとえば


こんな風に、わざとピンボケになっているものの方に魅力を感じたりしてしまいます💓

あるいは

こちらは、葉の裏から光を透かして見た光景なのですが、

葉の表ではなく、裏から透かす方に、余計に魅力を感じます。

 

もうとっくに、スマホでは足りなくなっていて、

一眼レフの日も近い、、、かな(笑)

得意技は、葉の裏から透かし見た光、

それから、葉先から今にもこぼれそうな雨の滴

こういうのになりそうです🍀

 

こんなの専門に撮っている写真家さんなんて、いませんからー(笑)

 

台詞のない芝居:サイレントドラマ

心身調律:チューニング

葉専門写真家:リーフフォトグラファー

 

とか呼ぶのでしょうかね(笑)🍀

何でもかんでも、世界初★ オリジナリティを大切にしています🌸🌎

 

一眼レフを入手する日が、とっても楽しみです💕

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます🌸

 

小野桜呼🌸OnoSakurako