姉の笠原けい子が、スポットで短期派遣のお仕事が決まったんですー🌸

 

コロナで銀座の料亭のお仕事解雇になってから、本当に苦しみました💦

 

さんざん試行錯誤し、起業を目指してがんばりましたが、コロナ禍の中、全く思うように進まない💥

 

夏に一度派遣のお仕事が決まりかけたのですが、それも思いがけない理由による大どんでん返しにより玉砕、、、

それからは、ずっと屈辱の日々でした。。。実は。

公表していませんでしたが。

 

年が明け、急に流れが変わりました。

そして、今回短期派遣のお仕事が決まったんですよー㊗🌸

 

急募だったので、お仕事も、決まった翌日から始まり、出勤したのは初日だけ。

翌日からすぐにテレワーク💻

ITは得意ではない、と思いこんでいたのですが、なんだか様々なアプリを使いこなしてるぞ👀💓
たかだか一介のスポット派遣社員のために、会社さんはこんなに豪華な設備を宅配してくださいました💕

あ、トトロは自分のです(笑)

 

勤務時間中は、ずっとファイルが共有されていて、進捗がチェックされていますし、

担当社員さんがいつでも話しかけられるような体制が整っています。

途中トイレもダッシュ💨🚻

 

しかし通勤がない、というのは楽ちんです💕

その分、一日中おうちに缶詰になってしまいますが、どうせ通勤してたって会社に缶詰なんだから🌸

運動に関しては、始業までに全部済ませていますし(相変わらず5時過ぎから1000本素振りと6kmランニング🏃)。

 

派遣社員というのは、単価が高いんです。派遣会社さんが中間マージンを取るので💓

その分、即戦力としてすぐに対応できることが売り🌸

なので、こちらも必死ですよー💓私のがんばりが、派遣会社さんの信用にもなるわけですしね🍀💕

 

とにかくがんばる💪

派遣期間終了したら、次のお仕事を紹介してもらえますので🍀

 

こうして、少しずつ人生が好転していっています🌸

舞台が開催できなかったりして、開催してもお客さまが来られなかったり、

みんなそういう思いをしている。

こういう時に、お仕事しなくても生活に困っていない人たちもいますが、

こういう時に、生活やお金に困った経験をした人が、これからの日本や世界を変えていく人たちなのだと、

そのように感じています。

謙虚に、慎ましく、、、

 

本日もお読みいただき、どうもありがとうございます🍀

 

サイレントアクトレス/チューナー

小野桜呼🌸OnoSakurako