みなさまいつもご愛読いただき、本当にありがとうございます💕

 

自分でも久しぶりに、初期の頃のブログを読んでみました。

元々、こちらは、世界で誰もやっていない、台詞のない芝居「サイレントドラマ」がどのようなものなのかを、

淡々と記録していくつもりで始めたブログでした🌸

 

当初は、小野桜呼という人物が誕生するなど、思いもしなかったです。

たいして前でもないんですけどね。2019年8月頃に始まったブログですので、、、

 

カテゴリー「ブログ」に入っているかと思いますが、懐かしいですね、当時はサラリーマンでしたので、

朝6時になると、シンデレラみたいに、タイムリミットでした💓

 

淡々と書いてきたら、こんな世の中になっていて、公演がしづらくなったので、少々壁ではありますが、

それでも私は続けている🌸

むしろ、確信とともに。

 

古代蓮の写真集が、国内3部門1位を達成しましたー㊗

本当にありがたいです💕

海外のランキングは、これから出てきます🌎

 

正直、他人の評価なんて、風の前の塵のようなもの。

 

驕れる者は久しからず、ただ春の夜の夢のごとし

猛き者もついには滅びぬ、ひとえに風の前の塵に同じ

 

平家物語の冒頭ですね、高校で習いましたっけ🌸

 

どんなタイトルを獲得しようが、どんな地位につこうが、どんなにお金をたくさん持っていても、

それで驕ることがあれば、そんなものは、いつかは風に飛んでいってしまう。

 

そういうことを、きちんと教育してくれた両親には、本当に感謝しています💕

豊かではない家庭に育ちました。体操服はいつも兄のおさがり。

でも、人生でだいじなことを、きちんと教えてもらいました🍀

 

タイトルは、結果ですので、素直にとっても嬉しいです💕

だけど、それで得意になるのではない。

私は、いつも口にしているミッション

「人を救う」

「若者を育てる」

「日本と世界を救う」

この3つのために、サイレントドラマを上演し、写真集を世界に発信し、そして心身調律(チューニング)を

世の中に広めようとしていることに、いつも変わりはありません🌸

 

明日の14時から、オンライン講座の中で、だいじなお話をします🌸

ぜひご参加くださいね🍀

こちらからお申込み可能です↓↓

 

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます🌸💕

サイレントアクトレス/チューナー

小野桜呼🌸OnoSakurako