第9回目の公演は、コロナ状況下ではありましたが、

サイレントドラマファンが集まってくださり、じっくり開催できました㊗

改めて心から感謝申し上げます🌸

 

今回の実験の一つは、会場管理人さんが、スモーク発煙機器を購入されたこと🌸

 

スモークをたいて専用のライトを点灯させると、

光が筋となって見えるのです!
スモーク専用ライトを点灯させたら、森の中の木洩れ日のような雰囲気が出ました🍀

 

スモーク独特の匂いは、開場5分前から焚く桜のお香の香りに消されていました🌸

 

第7幕と第8幕の間にある、古代と現代の中間のような不思議な雰囲気の場面で、

改めてスモークをたき、その専用ライトを点灯したところ、、、

森の中にいるような雰囲気に💓

 

いつもは軽い足取りで走って通り過ぎる場面を、木洩れ日を見上げながらゆっくりと歩いてみました💓

 

それはそれは雰囲気のある場面となりました💓

 

写真がなくてすみません💦エリック・ペルティエが不在だったのです💓

でも、お客さまが撮ってくださっていたものがありました💕

第8幕、古代蓮が咲いた瞬間🌸

 

他には、この数か月で私の身に起こった様々な出来事と、それを経験しながら学んだ数多くの感情や仕草等を、

最大限に盛り込んだ芝居となったと自負しています。

人はどんな時にどんな表情や仕草をするのか。だいぶ研究しました💓

 

お客さんの中に、私が以前やらなかったことをやったのに気づいた方もいらっしゃいました💓

ありがたいですねー🌸

 

お客さまの感想:

会場の空気や、真田太平記の陳列、真田家ご紋の手ぬぐいをクロスにしているところ、手作りのお料理、懇親会のさり気ない会話

そういったものすべてが、小野桜呼の人柄を表していて、温かい幸せな会となっている

 

会場にいつも溢れる、愛🌸💕

お客さまにそれが伝わっていたのかと思うと、これ以上の歓びはありません💓

 

みなさまもぜひ、次回は愛の会にいらしてくださいませ🍀

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます🌸

 

サイレントアクトレス/チューナー

小野桜呼🌸おのさくらこ