神父さまとお話しがあり、昨日、目白の聖マリア大聖堂を訪れていました🌸

 

目白、といえば、、、

昨年10月、今年1月の2回、神居(かむい)という喫茶店で、プロのチェリストの次男と私のピアノ伴奏で、

演奏会を開いたところ♬🍀

とても懐かしく、神居に行って、30分ほどピアノを弾かせていただきました🌸

 

次男との演奏会は特別で、1月以降も何度か開催したいと思ったのですが、コロナの影響で当分開催できなさそうです💔

私の伴奏は、チューニング能力を最大限に使ったものなので、ソリストをのびのび演奏させますし、完全に溶け合い一体化するアンサンブルなので、ぜひ多くの方にお聴きいただきたいと思っているのですが。。。

 

さて、神父さんを訪れたのは、

神父さんが、チューニングやドマーゴ症候群について、とても興味を持ってくださっており、

さっそくお一人紹介したい、とのことだったので、詳細をお聞きしに行ったのです。

目白からバスで約15分、椿山荘の向かいにある、とても美しい教会です🍀

おそらく、かなりの価値のある、木製の聖母マリア像などもあり、大聖堂の中も、天井が高く広々していて、神聖な場所でした🌸

 

教会というところは、その性質上、心のお悩みを抱えた方も多く来られているようです。

そんな方々の、一人でも多くの方を、チューニングで元気づけていきたい、と思っております💓

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます💛