本日は、早朝から暑いですねー💦

みなさま、どうぞお水を持参され、ごくごく飲んでくださいね💦

そして、マスクは、外では外しましょう!正直、無駄ですよーマスクは!電車内、建物内だけにしましょう🌸

 

さて、公演記録第2幕です🍀いつもお読みいただき本当にありがとうございます🌸

第1幕から続けて、真田伊豆守信之公の苦悩の楽章。

ここは、サイレントドラマ第2作『侍×バッハ~鎮魂』を組み込んだものです。

あらすじは、

思い上がった侍は、謙虚さを失い、近づいてきた気配が自分の分身であることに気づかずに斬り倒す。

斬り倒してから、ふと予感がし、面を検めると、、それは自分の分身であった。

そういうものです。

ここは、完全サイレントなので、画像でお楽しみくださいませ🌸

第2幕刀落とす

第2幕気づく第2幕苦しみ1第2幕1第2幕5

第2幕3

第2幕4

今回は、通しリハーサルにて、各仕草に使う時間の長さをあらかじめ実験することができました。

リハの時はその配分があまり良くなかったので、本番で曲を聴きながら調整🌸

これが、非常に功を奏しました!大成功🌸

フォーレのレクイエム第2楽章の美しさが、際立ちます💓

ぜひ、次回みなさんにご覧いただきたいと心から思います🌸

 

サイレントアクトレス/チューナー

おのさくらこ🌸