コロナ騒動が始まり、3月はがんばって2回の上演をこなし、

昨年10月より合計7回の上演を終えてきました🌸

 

そして明日、、、

いよいよ8回目の上演が開催されます!㊗

いやはや、なんとも感慨深いです。

突っ走っていた間は、定期上演することが当たりまえだったので、なんの抵抗も疑問もなく実施しておりました。

 

しかし、コロナ騒動で4月、5月と上演できなくなり、会場管理人さんとは、何度も真剣に話し合いました。

そもそも、上演をやめるのか、

それとも、継続するのか。

諸般の事情に合わせて中断するだけなのか。

 

わたしには、それ以外にも、個人的問題が多々同時発生していた。

わたしは、管理人さんに、泣きながら訴えました。

突っ走っていたい、いま立ち止まると、心が折れます、と💦

 

それで、再開できる状況になり次第、上演することになりました。

 

世界初のサイレントドラマ。

初回は、お客さん1人でした。

そこから徐々に10人越えるところまできて、コロナ打撃💥

 

明日は、会場には手指消毒完備、体内消毒用アルコール各種完備、

そして、新たに、手作りマスク完備です!!!🔥

 

昨夜、自分でリハーサルしていたのですが、久しぶりの上演で、感情移入もさらに進み、

自宅リハなのに、涙も鼻水もダラダラ流していました💦

明日は、さらにこの数か月の波乱万丈を乗り越え、磨きのかかったお芝居をご披露いたします🌸

 

飛び入り歓迎ですので、どうぞいらしてくださいませ🌸🍀♬

 

 6月28日(日)12時半開場

 Earth + Gallery and Cafe  地下鉄木場駅3番出口 徒歩5分
 http://earth-plus.com/access/

 4,000円(1ドリンク付き)

 

先ほど、無事開催祈願のため靖国神社を参拝し⛩

いつもの振る舞い酒のどぶろく、長野県特産を仕入れて参りましたよ~🌸

軽食のご用意もしておりますので、どうぞゆったりとおくつろぎくださいませ🍀

 

みなさまと会場でお会いできることを、とても楽しみにしております!🌸

 

サイレントアクトレス/チューナー
小野 桜呼🌸OnoSakurako