YOGA LUNCH vol.10 | ヨガインストラクターkeikoのゆるりnatural YOGA LIFE

ヨガインストラクターkeikoのゆるりnatural YOGA LIFE

神奈川県湘南地域でヨガインストラクターとして活動中。
趣味はフラ、海外旅行。ヨガを通して、皆さんに癒しと笑顔をお届けします♪

こんにちは照れ

先日、YOGA LUNCH vol.10 開催致しました!
あっという間の10回目。

来て下さる皆様のおかげで、毎回大盛況で開催できていますキラキラ

今回は、第1回目の時ご参加頂いた妊婦さんが、無事に出産を終え赤ちゃんと共に帰って来て下さいましたラブラブ
{CDEA43A5-F859-4DEF-96A3-F2B67F99A5E8:01}

{B1EF53B9-509E-450E-AAA4-4E67ABB1F273:01}

{AA7E154D-426B-4732-9CD2-70FA68668E2C:01}

あぁ、
赤ちゃん、、、
可愛いなぁラブラブ

我が子にもこんな時期があったのか。
いや、あった、はず。笑

とにかく、赤ちゃんの幸せな香りに
しばし酔いしれましたよ照れ

ママさんには、しっかり動いてリフレッシュして頂きましたグッ

寒いので、
肩コリの方増えてますね!
こんな時期こそ、コタツで丸くならずに胸を開いてしっかり動いてたっぷり呼吸しましょう~❗️

そして今回も美味しいオーガニックランチ付きルンルン
{349CB819-D4A0-4EDC-90FB-44F73B765240:01}

{5894F664-385A-4D16-B415-C5AE30AAF552:01}

サバ&ベジサンド。こだわりの天然酵母のパンと共にいただきました口笛

物販も充実しておりますキョロキョロ
{63FA00AF-003B-4246-9902-C5CC90FA0CA3:01}

{2279A6F0-AEFD-49D1-BCA1-4D2636987451:01}

最後は、ランチ担当の友。京ちゃん。
{7A94AA12-B7AF-4166-852A-CFF25FD755C2:01}

彼女の真っ直ぐな考えと一所懸命なところ。特に食に関してはスペシャリスト。頼もしいし、大好きです照れ

それでは、
また来月開催をお楽しみにルンルン