最近とても温かい日が続いて、先週の練習もあついなぁと言いながらやってましたが、まだ2月暑くなるには早すぎるー


2/17 笠岡の大会にフリー出場したkeikoです💦

今回はチームとしてではなく助っ人で参加しました。とは言えロボコンからおーちゃん、じゅんたと3人で出たのでほぼロボコンでした😅

笠岡のフリー。。。どこも強いですネッ…ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

県外からのチームももちろん強いニヤニヤ

でも強豪チームとも3セットまでいけて若者の本気のスパイクを顔面に喰らいながらも楽しく出来ました笑い泣き

3セットばかりで最終戦はヘロヘロでしたがチーン

結果は2勝で7位 😅

老いって。。。怖い。。。老いって。。。老いって真顔


そして、180の部ではボスもLibertyの助っ人で参加。

3位おめでとう- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-


ということは🤔

ロボコン1チームで出れたんじゃない??

ですか、色々ありますのでニヤニヤ

いつかはロボ女でレディースで参加したいなと✨️

最近は女子の練習もこっそりと😅

nonoさんいつも練習にお邪魔させてもらって感謝です♡

練習するうちに女子も楽しいなと感じる日々...♪*゚

男子の様なスピード感が無いためスパイクが決まりません めっちゃ拾われる🫠💦

決めなきゃのプレッシャーと闘いながら練習しております

今回仲良しMOLTONの女子がレディースで参加しました✨

試合前に2回ほど一緒に練習しました が最初はミックスとレディースの違いにぁゎゎぁゎゎしてました笑

ポジション取りも違う中で何処にいるのが正解なのか、打っても打っても決まらないどうしよう💦

で悩んでたご様子😅

でもみんな感がいいので少しずつ慣れてきて大会では1勝出来たと報告に、来てくれました🤲´-

良かった︎👍🏻 ̖́-

また一緒に練習しましょう❤︎


ミニミニ打ち上げ~~~🍻

色々喋ってめっちゃ楽しい時間だったけど、みんなが内緒って言うから書きませんニヒヒ


次は夜間リーグ最終戦

チーム本店私keikoは出ませんが、何とか勝ちにこだわり頑張って︎👍🏻 ̖́-

チーム傾奇 ギリギリのラインですが前回大会の二の舞にならないよう踏ん張って︎👍🏻 ̖́-

他のチームさん達も頑張って\(*⌒0⌒)♪


来期5月から新たに強豪チームの参戦が決まり編成が変わる様ですがチーム数が増えてナイトリーグが盛り上がるのはとてもいい事だと思います😊

みんなで審判も含め備後地区のレベルを上げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧