どうやら本家ROBOCONが広島のどこかにいらっしゃるようです。

全く存じ上げず今年「ロボコン」に改名してしまいました。。。( ̄▽ ̄;)

本家と言われると。。。あまり交わるとこは無いと思いますが我々は福山ロボコンと名乗ります笑


明日は三原の大会!!

色々あってメンバーが急遽変更になりましたが

参加メンバーのみんな(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

吉報を待ってます(*^^*)



先日、天晴主催のゴルフコンペに参加してきました⛳️



スコア的にはダメダメでしたが( ˙-˙ )とても楽しく回れました\(^o^)/

それも同じ組で回ってくれた優しいまさみちゃんと薄ピンクかずさんのおかげ (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧影

2人のスコアは乱してしまったかもですが( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました♡






天晴のみなさんありがとうございました☺️

次回もよろしくお願いします︎👍🏻 ̖́-