あけまして おめでとうございますお祝いキラキラ

           皆さまにとって

     素敵な年となりますよう

   心よりお祈り申し上げます





ねずみ2020年

みなさまの抱負  目標はいかがでしょうかおねがい





私は      “犬しっぽ  継 犬からだ 続 犬あたま



楽しいことはもちろん!あまり気持ちが乗らない事も、コツコツ続ける!!


その先に見ることができる景色は絶景ではないかと思うのです笑い泣き





大げさでした  おいで




絶景とまではいかなくても!



笑顔になれる瞬間 おねがい


だったり


ホッと心が満たされる時間おねがい





そんなひととき ハートが持てるように日常生活もレッスンも心がけていきたいと思いますウインク











新たな経験、刺激を受けた2019年。


続     


2020年お願いキラキラ  のような。。。





今年も宜しくお願いいたしますおねがいドキドキ








昨年 、柴田先生の講習会に参加してきましたニコニコ


キラキラピアノdeクボタメソッドキラキラ



ピアノを使った脳のトレーニング!




実証されている数々の実例やレッスンの進め方など刺激的な内容が凝縮された時間でした!!




私は得た情報を自信を持って皆さまにお伝えしていきたいです!!





今年も宜しくお願いいたしますおねがいドキドキ





かなざき  けいこ