こんばんは~照れ
4月ですね!!

さん恋人気分を味わえる世界は
こちらでよろしいでしょうか?

雑誌は厳選しているのに
まんまと買わされました!!←言い方

くんの恋人には何回生まれ変わったら
なれるのでしょうか?
たぶん永遠に無理~( °_° )

CDTV、、色んな意味で涙だったな笑い泣き
隣で夫が心の底からドン引きしてるの
伝わってきましたよ真顔チッ

最近は大好きなくんの歌声を聞いても
メソメソする事が多かったけれど
Mazy Nightみてたら久しぶりに
自分の中の変態部分が湧き出てきて
吐息が漏れたよね~酔っ払いラブラブ分かって♡
そして泣いたえーんえーんえーん
なんですかねー?
涙が出ちゃうんだよなぁアセアセ
そーいうお年頃かな~?←ぇ

YouTubeとか、楽しかったな~ラブ
ジャニヲタで幸せだなぁラブラブラブラブ



ご無沙汰しております♥まつこですニヒヒラブラブ
コロナに翻弄されていました!!
共働きビギナーな私にはハードルが
高すぎて高すぎて、、
まだ全然落ち着いてないですけどね。
一時は岸くんを摂取する余裕もなくてゲロー
言い方気持ち悪いのはご容赦を~(-人-)

あと、資格試験とか受けてましたし
まだ受ける予定がありますチーン
勉強嫌いすぎてアホすぎてつらい(/ω\)
コロナの影響で中止かなって思ったら
窓全開のお部屋で震えながら受けました笑い泣き

休日は引きこもり生活しています。
市内では感染者は出ていないものの
お隣にはもうすぐ95歳になる夫の祖母が
住んでいますし、自分も喘息持ちなので
子供たちとゲームしたり縄跳びしたり
ゆっくりと過ごしていますニヒヒラブラブ
今は我慢。
大切な人を守れるのは自分自身の行動だと
長男も納得してくれています照れ
次男と長女は理解してないけど(ノ∀`)

わたくし
二月末からお仕事の研修が始まり
三月末までお勉強したり試験受けたりで
本日からスーツを着てお仕事していますウインク

環境の変化に加えて、この世の中の状況で
アメブロは1ヶ月近く放置していましたゲロー
少しずつ読み始めてはいますが
お邪魔できていない方もいるかもです。
ごめんなさいショボーン
これからも読めたり読めなかったりに
なるかと思いますアセアセ
ブログの書き方も忘れました真顔またか



実は3月1日でブログを書き始めて
1年の節目を迎えておりましたニヒヒラブラブ
乁( ˙ω˙乁 )うぇーい乁( ˙ω˙乁 )うぇーい

本当はその日に
もうブログは書きませんということを
お伝えしようと思っていました真顔

1ヶ月過ぎてしまいましたし
このままフェードアウトしてもいいかなと
思い始めていましたがキョロキョロ
今まで読んでいただいたお礼を
ちゃんと書きたいと思いますキラキラキラキラ

書き始めた頃から
長く書くつもりはなかったブログですが
自分で思ったより長いこと書きましたデレデレ
それは
読みに来てくださった方がいたから♥

いいねコメントメッセージ
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました♥

退会するわけではないんですニヤニヤ
読みにはお邪魔しますのでラブラブラブラブ
フォローしていないけれどお邪魔していた
方はフォローさせていただくかもです!
落ち着いたらだけど(ノ∀`)

ブログを書かなくなっても
私がくんを大好きな事は変わらないし
ずーーーっと応援していきますニヒヒラブラブ

あと、ブログは残します!
書かないと言いましたが、、一つだけ。
玄樹くんが復帰した時は
おかえり♥が言いたいんですラブラブラブラブ

私は岸担ですが
私がブログを書き始めた理由は
玄樹くんにあるからです照れ
くんを好きなだけだったら
ブログを書くことも書き続けることも
なかったんじゃないかなと思いますニヤニヤ

復帰の日まで書き続けられなかったけど
せめておかえりは言わせてねハート

本当は1年の日までに80記事書きたくて
下書きも終わってたんだけど笑い泣き
めっちゃ中途半端になっちゃって
グダグダな終わりになっちゃったのが
本当に残念です~ゲローゲローゲロー

まぁ、私らしいのかなキョロキョロ
80投稿目は玄樹くんの復帰祝いに
取っておいたということでニヒヒラブラブ

次回はその時にお会いしましょうねキラキラ


今まで読んでいただき
本当にありがとうございました照れ
皆様~!!
どうかどうか、ご自愛くださいませウインク

岸くーん大好きー♡♡