こんにちは~照れ

東海テレビをご覧の皆様!!
RIDE ON TIME
1/24放送>>>>King&Prince
1/31・2/7放送>>>>HiHi Jets
3月29日(日) 26:00~27:30
まとめて放送されますよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
え?もう知ってましたか?
私の記録のために書いておきまーす♡
1ヶ月以上先だと忘れそう(;´Д`)

東海テレビ様
ありがとうございます!!
そして教えてくれた幼なじみ様ちゅー
いつもありがとうございます!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

先週のメダルラッシュは
岸の回でしたねニヒヒラブラブとんでもない時差
最後は50kg持ち上げて!!
本当にくんはすごいびっくり
息をするのも忘れて見守りました。
お願い!お願い!
本当に怪我だけはしないでね(-人-)
自分が持ち上げる訳でもないのに
めちゃめちゃ手に力入れて祈る私滝汗
撮影はとっくに終わってるけどね(´・ω・`)

そして、
間違いなくモテるって、、

岸くーーーん!!
もうモテてるじゃん!
めちゃめちゃモテてるじゃん!!
それともアレですか?
BBAはカウントしないシステムとか?
つらい!!数えて!!


、、、取り乱しました。
失礼いたしました真顔

1年で80記事更新という
自分が勝手にたてた目標を達成すべく
刻んでいきたいと思いますニヤニヤ

野郎組のこと書きたかったんだけど
どうにも纏まらなくて断念しました笑い泣き
一番記憶に残ったことだけ書くと
岩崎大昇くん肩幅
めちゃめちゃ広かったこと!!
あの可愛らし顔に、あの肩幅!!
噂には聞いていたけれど凄いね~ポーンポーン

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

それでは、
今日は最近のことを書きます♡


最近の戦利品

Can★Doのシールたち
情報の早いブロガー様のおかげで
初日にお店に行くことができたので
入手することができました照れ

なんか紫の馬車的なやつ。
中に物が入る系!

後ろ姿丸出し系ポーチ
ピンクのを載せてるブロガーさんの
真似して買いましたラブ可愛くて♡
残念ながらピンクは無くてね~笑い泣き
黒を買ってきたのラブラブラブラブ

キンプリトランプ
セブンで半額になっていたから
2個買ったんですけどね~キョロキョロ
まだ2個残ってて、、買うべきですか?
買って配るべきですかね?
そうしよう真顔


最近はまっているもの

ぺこぱ
M-1グランプリでどハマりしましてちゅー
私の中では優勝だった!!(^ω^)
毎日動画みて笑ってますキラキラキラキラ
ぺこぱチャンネル面白いよ~!!
秘密にしてたんだけど←ぇ
カミングアウトできてよかった♡


最近衝撃をうけたこと

縄跳び
長男が最近縄跳びにハマっていて
ダイエットにもなるし
私も一緒に跳んでみよう!と思って
100回くらい跳んだら
気持ち悪くなってリバースゲローゲローゲロー
深刻な運動不足のようです真顔


最近嬉しかったこと

くんとお揃い♡と噂の
ボールペン
色は違うけど私も持ってるデレデレ
たぶん一緒(ㅅ´³`)使いやすくて好き。
普段使い用と手帳用の2本!! 
くん好きになってから買ったから
両方とも紫~ニヒヒニヒヒニヒヒ
ちなみに夫は黒を持っている( °_° )←いら情

娘のトイレトレーニング
やっと!!完了しそうで♡
スタートした時は涼しい顔して
漏らし放題だったからどうなるかと
心配していたけれどキョロキョロ
やっぱり女の子は飲み込み早い!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最近ブログ巡りをしていて
娘ちゃんのいるママさんたちは
友チョコがなにやら大変とのことで滝汗

受験生のママさん達は
精神的にもしんどそうだしゲロー
本当に、お疲れさまですm(_ _)m

自分の未来を見ているようで
怯えています( °_° )
友チョコはお徳用のチョコをばらまき
高校受験は無難な進学校を選び
大学受験はAO入試という私は
子供たちのために何ができるのかな?
数年後には私もヒーヒー言うんだな真顔


あと!!
紫耀くんドラマW主演おめでとう♡
まだ詳細見てないんだチーン
今期は珍しく1つもドラマ見てないから
4月が楽しみだな~ニヒヒラブラブ

最近またまた情報難民ぎみで、、
置いていかれそう真顔努力しろ
とりあえずは、でんじろうね(^ω^)

次のブログでは、
King&Prince
CONSERT TOUR 2019
について感想をかきたいと思います!


読んでいただいた方!
チラ…(´ ・ω|  いらっしゃいますか?
今日は以上です♡
ありがとうございました照れ