こんにちは~照れ

今日はサーティワンでエコバッグを
貰いました~ニヒヒラブラブ嬉しーい♡
ピンク多めだったから玄樹くんとコラボ♡
(⚠️まつこは岸担です)

金曜日はMステ!見ました~ラブ←時差
Travis Japanが出ますよってことで
録画しつつリアタイしましたキラキラキラキラ

ちょうどトラジャの出番ですよ~って時
夫がお風呂から上がってきたので
今からトラジャだよ~って言ったら
無言で茶の間最前線の私の横に並ぶ夫真顔

一緒に見て気付いたけれど
うちの夫、宮近くん元太くん
好きみたいですね、はい。
おっ!宮近~!!とか言ってたキョロキョロ
あなたは黙って見なさいよ( °_° )私が叫ぶから←

そして!!
お祝いTravisJapan単独ライブ
ENTER1234567
綴り合ってる?(;´Д`)違ったらすみません。
ファンの皆さま♡
おめでとうございます拍手

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は素顔4について♡
見たのも下書きしたのもかなり前ですが
今頃上げたいと思いますニヒヒラブラブ

最近、どさくさに紛れて
たま~に言っておりますが
織山尚大くんが気になっていますちゅー

素顔4はジャニーズJr.版を
購入しました照れ
織山くんが見たいのと
もうひとつ理由がありました真顔


ジャニーズJr. 8・8 祭り

スノスト同時デビューの発表で
この日のことは色んなところで
目にすることとなりましたよね流れ星

しかし、私が一番気になったのは
Travis Japan
川島如恵留くんの涙のお話です。
当時ファンの方たちが
かなりザワついたと記憶しています。

それまでトラジャの中では
お兄ちゃんガチャ出演組の子が
やはり気になっていました。
正直なところ
如恵留くんはあまり知らなくて滝汗

でもあの日、
彼の涙にSNS界隈がザワついて。
如恵留くんが泣くという事が
意外なことであり、ショッキングな
出来事だったのかなもしれないなと
私は勝手に解釈しました真顔

その日を境に如恵留くん
注目するようになりました!!

ファンの方には失礼になるのかも
しれないのですが
あの日の如恵留くんが見たくて
素顔4を購入しました。
涙の後のパフォーマンスも見たくて。

やっぱり自分の目で見た衝撃は凄くて。
頑張り続けて欲しいなって思ったし
その努力が報われてほしいなって
思いました。厳しい世界だねショボーン


そして織山尚大くん

織山くんを目で追うには
私の動体視力では無理そうでした←

見つけられたところはリピですけど!
息子たちに
ママ、、何してるの?(大丈夫?)
真顔真顔真顔真顔真顔
って言われました!笑笑
母は大丈夫!心配してくれてありがとう!!

織山くんのダンスはワクワクする。
見ていて楽しいし感動するニヒヒラブラブ
全然ダンス詳しくないし
そもそも私、歌声重視派なのだけどキョロキョロ

織山くんを見ていて思ったこと。

岸くんの事も動体視力を鍛えないと
見られないくらいの時から
応援していた岸担先輩がいるんだな
っていうことおねがい
ずっと応援してきた方は
本当に凄いなって思いました。

もっと早く岸くんを知りたかったと
思うこともあるけれど
やはり私のタイミングは
デビュー後だったんだろうなって
思いますねキョロキョロ
仮面ティーチャー見たことあるのに
岸くん知らなかったしね( °_° )←

私は岸くんで精一杯なので←
織山くんの事はゆる~くですが
応援したいなと思いましたラブ

そして、
少年忍者YouTube♡
自己紹介の動画は
元木湧くんがすごく印象的で!笑
元木、せ~の!ワクワク♡
岸くん尊敬してる子も覚えたよ♡
長瀬結星くんと瀧陽次朗くん!!
長瀬くんはずっと岸くん好きって
言ってましたよね?←なんとなく認識済み
モノマネしていたような、、
気のせいだったらすみません(-人-)
これからも楽しみにしていますニヒヒラブラブ


あ!素顔4の感想!!←
ジャニーズJr. 8・8 祭りって
めちゃめちゃ豪華ですよねポーンポーンポーン
この中にキンプリのみんなが居たら
どんなだろうか?と思いましたちゅー

今見ている子たちの中には
スノストの次にデビューする子がいて
また影で泣く子がいるんだなって
そう思ったら切ないけれど、
デビュー組を応援できるありがたみを
感じた作品となりました真顔キラキラ

、、ということでキラキラキラキラ
岸担のくせに
2ndコンより先に感想を書いて
すみませんでしたm(_ _)m
謝ればいいとか思ってないよ!←
ちゃんと、見たよ真顔当たり前

読んでいただき
ありがとうございました照れ