こんばんは~照れ

今日は寒いですね!!
風が強すぎて洗濯物がほとんど
落ちていました真顔留めないのが悪い
そして気にしない雑な性格( °_° )

先日の岸くんの夢で会おう発言により
全岸担が大興奮でしたね~♡
皆様は会えましたでしょうか?
それとも順番待ち??

あまり夢を覚えているタイプでは
ないのだけれど、
あの日は岸くんに会えることも無く
そもそも夢で岸くんに会えたことなんて
1回も無いもんな~(ノД`)
と、いじけていたのですが、、

なんと!!!
昨日は岸くんを見た!!←たぶん。
確か隣に座っていて、

 「キンプリがインスタとか始めたら
 ついていけないかもしれないな~」

岸くん
 「ついていけないのかよ!!笑笑」

っていう夢真顔えぇ、、、
しかもスマホをいじっていて
ノールックで岸くんと話す私。←勿体ない!
そこしか覚えてない( °_° )

夢の中でまで現代っ子ツールに怯える
自分にも呆れたんですけどキョロキョロ
岸くんそこは
「ついてこいよ!!」
でお願いしたかったわ~っていうのと
やっと夢で会えたのに色気が皆無で
しんどいわ~っていう感じでしたキョロキョロ
まぁ、岸くん笑ってたからいいか!

岸くんを夢で見られたのはおそらく
かいちゃんブログのお写真のおかげ!
本当にできる子!かいちゃんイエローハーツイエローハーツ
ありがとう♡かいちゃんイエローハーツイエローハーツ
家事、苦手なんだけど←専業主婦
かいちゃんが言うなら頑張るかなニヒヒラブラブ
いつもはただただ子ども達と遊んでる(´ε` )

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ではでは
林修のニッポンドリルの感想を♡
写真無しでめっちゃ分かりづらいけど
書きたいと思いますニヒヒラブラブ

まず、髪型が最高でしたね!!←大切
そして
ギャル曽根ちゃん、とてもいい!!
30代なのに保護者感出てる照れラブラブ
若い子ちゃんだと嫉妬する( °_° )←やめろ

牛丼はすき家派のわたくし真顔いら情
レンガの外観から避難所を連想する
岸くん!!天才かな?
私も街の奥様と同じで
高級感出してると思ってたわニヤニヤ
もぐもぐ岸くん♡♡
とっても美味しそう!!これは、、
CMください!!

最近はドライブスルーが多いから
丼の底を見る機会は無いかな~。
たまにはお店で食べようかなちゅーキラキラ
息子にドヤ顔で教えてあげよう←

皆様反応していた深緑のコート!!
似合う~♡カッコイイ~♡
ターンしてお着替えも素敵!!

焼かれているちくわを見て
すげえ!
ずっと見ていられる!
っていう岸くんに、
素晴らしいリアクションねニヤニヤ
でもずっと見ていられるかしら?
と思っていたわたくし、、しかし!
本当にずっと見ていられるやっだった!!
膨らむちくわめっちゃ楽しい!!
工場見学系大好きBBAまつこ(^ω^)

唐突に番組終わりましたけど
またこちら地方非公開の岸くん
いたんですね~ゲローゲローゲローつらい
ラーメンと岸くんのコラボレーション!!

岸くん謎の開拓!!
とても楽しかったですウインク
お相手がギャル曽根ちゃんなのも
安心して見られて最高でしたキラキラキラキラ
スタジオの皆様も岸くんに優しくて♡
特に風間先輩がいる安心感!!
とても好きな番組ですハートハート
今後ともよろしくお願いしますおねがい

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

新しい紫耀くん
タウンワークのCMを見た長男が
ママ!!黄色いしかくのひとが
しょーくんだったよ!!(ドヤァ)
と、興奮気味に教えてくれましてニヤニヤ
2歳の娘のジャニヲタ化を待つより
7歳の息子を♂ティアラに育てる方が
早いのかもしれないな真顔
と思ったまつこでした♡
でもやっぱり女同士で
キャーキャー言いたいんだよな~(ㅅ´³`)夢♡


読んでいただき
ありがとうございました照れ
寒いから体調崩さないようにね~( ´ω` )/