こんにちは~照れ

2月ですねニヒヒラブラブ
3月から研修に入りますので
私の長きに渡る豚ニート生活も
あと1ヶ月となりました豚ブーブー

今日はブラック校則について
書きたいと思います照れ
弱虫ペダルおめでとう書いたら
思い出したので真顔
今更感は否めませんね( °_° )でも書く。

ここ最近は公開初日に入るように
していたのですが、
ブラック校則公開日は
なんと、息子の参観日~!!
そこから予定があったりして
また来週でいいか♡を繰り返した結果←
1日1上映になってしまいましたゲローゲロー


実は11月の後半にね、
うちの夫が一人で観に行ったんですキョロキョロ
平野県でおひとり様のおっさんを見た方!
それは、うちの夫です。笑
録画されてたドラマが面白くて
映画にも興味持ったみたいでニヤニヤ
↑ジャンルを問わない映画好き(^ω^)

感想をきいたら
映画はドラマとは違う感じだけど
良かったよ~って言っていてウインク
お客さんが女性ばかりだったから
居心地は悪かったらしいですけど。笑
どこが一番良かった?って聞いたら
ラップかな~ってルンルン
ジャニーズ主演ってファン以外には
どうしても避けられがちだから
面白いのに勿体ないよなーって
言っていました真顔それな。

ちなみにブラック校則をみてから
夫はかいちゃんがお気に入りで
かいちゃんのオーナメントを←セブン
会社のカバンにこっそり付けたら
外さずに使ってますニヒヒ笑笑
あとトラジャもやっぱ気にしてるよね(ㅅ´³`)

そして
私が鑑賞したのは12月1日。。
公開から1ヶ月後です!!
かいちゃーん!!
本当にごめんねぇぇぇ!!
間に合って良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして更に2ヶ月後にブログ( °_° )←


ラップのとこ楽しみにしていたら
勝利くんかいちゃん樹くん
関係ないじゃーーーんポーンズコー
ってなりましたよ。←言えよ夫。
でも感動した!良かった!泣いた!!

かいちゃんは西野くんの時もだけど
こういう役合ってるなって思いますデレデレ
次回は全然違う役も見てみたいなラブラブラブラブ
普段とのギャップもいい♡
うちの夫はかいちゃんがね
岸くんをいじったりすると、
大喜びするんだよキョロキョロ嫉妬だよね!笑
最近かいちゃん好きだわ~って
言っていましたニヒヒ
おっさんが!かいちゃんって!!←

勝利くんはね!謎!!
超絶美しく整ったお顔の持ち主なのに
どうしてあんなに普通の子の役が
合うんでしょうかね?
現実的に考えたらあんな美形の
冴えない男子なんてありえないのに真顔
全然違和感ないの!!
本当に不思議真顔真顔真顔これが演技力、、

樹くん岸くんとタメですよね?
高校生役でも全然違和感ない!!
岸くんもまだ出来るのでは?
あんな高校生とか、モテるだろうなラブ
樹くんカッコイイですよね~おねがい

結局ブログに書いていないのですが
野郎組とか見ちゃうと
やっぱり年齢差は感じますけどね滝汗
あちらは現役の子が居るわけですものね。
でも高校生役、違和感なかったよウインク

そして、麒麟の子ですよ!!
映画の世界観にとても合っていて
余韻に浸れるいい曲ですね!!好き!!
これは夫も同意見でした(ㅅ´³`)♡

失礼ながらお客様は少ないのでは
と思っていたのですが、
1ヶ月たってたし(;´Д`)
私が鑑賞した日は40人以上居ましたびっくり
「映画の日」ということでしたが
それにしても多いなという印象ですポーン
客層はほぼ女性、恐らくヲタ様。

ブラック校則って
決してヲタ向けの映画ではないと
私は感じています真顔
お若い方はもちろん、
その昔高校生だった我々世代も←
男女問わず楽しめたと思うんですニヒヒラブラブ

でも
私も非ヲタ時代はそうでしたが
「ジャニーズ主演」という作品、
ドラマは見ても映画は避けました滝汗
今はジャニヲタの端くれなので
贔屓目もあると思いますが
素晴らしい作品も沢山あるのにもやもや

ヒットしたとしても
ファンしか見てないと言われます。
実写映画の主演になろうものなら
ジャニーズだけは勘弁してくれ
とか言われたりもします。
廉くんに対する「イケメンすぎる!」という
批判は、さすが廉くん!と思った(^ω^)

どうか負けずに頑張って!!


岸くんにはドラマに出てほしくてショボーン
大河とか朝ドラなら最高!!ですよね~
いろんな人に岸くんの演技を見て
もらいたいんです。
私ももちろん岸くんの演じる姿を
ほとんど見た事ないし、、
過去のものばかりですし(´・_・`)
もっと見たいと思っています笑い泣き笑い泣き
そして
非ヲタ様にも映画を見て欲しい!!

岸くんに求められているのは
バラエティーの岸くんなのかも
しれないんですけどね、、真顔
岸くん演技のお仕事したいってずっと
言ってましたよね?
最近は雑誌買ってないから知らんけど←

こんなこと言ったらダメかもだけど
他のメンバーのドラマや映画が
決まるたびに
羨ましいな、、
って思っちゃうんですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうか岸くん
演技のお仕事もください(-人-)
もちろんバラエティーも
有難く見させていただいています!
両方お願いします!!


という感じで
ブラック校則の話はどこいったんや
ってくらい熱く語ってしまったので
後半に個人的な意見ぶちかまして
ごめんなさいとお詫びしまして
終わりたいと思いますゲローゲローゲロー
いや、いつも個人的意見だけどね( °_° )

すみませんでしたm(_ _)m

薄字も多めでごめんなさい!!
そして読み返したら長くてビックリ!!
まとまりませんでした、いつもの事です。

読んでいただき
ありがとうございました照れ