2020.01.29
平野紫耀くん
バースデーケーキ23歳のお誕生日バースデーケーキ
拍手おめでとうございます拍手

うちの玄樹くん自分で立てるようになったの♡

そして
JOHNNYS' ISLAND
本当にお疲れさまでした照れ
ROTでほんの一部を見ただけですが
涙が止まりませんでした。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私は花晴れからのティアラです。
しかも終盤から(;´Д`)

当時1歳になったばかりの娘と
わんぱくな息子2人の育児に追われ
テレビをあまり見る余裕もなく
見るのはネットニュースとEテレ真顔
パサパサな毎日を送っていました。

あの頃
毎日のように目にしていた
花のち晴れのネットニュース。
ジャニーズの若い子が主役で
花男の続編で~って書いてあって
すごく話題になっていて!!!
はじめは全然興味なかったのに←ぇ
毎日のように記事を見ていたら
見てみたくなってキョロキョロキラキラ
最初に見たのは見逃し配信でした。
ありがたや見逃し配信(-人-)

はじめて見た紫耀くんの印象は、、
すごくカスカスな声!!
ごめんなさいm(_ _)m素直な感想です。

でも、話が面白くて
次はリアタイしてみようって思って
そこから毎週見るようになりました照れ
カスカスだと思っていた声は
ずっと聞いているうちに
素敵な声に印象が変わっていってデレデレ
紫耀くんの声を聞くためにドラマ見てた説。
それから、
紫耀くんのグループに興味が湧いた。

ネットで初めて動画をみたのが
シンデレラガール初披露の音楽番組ルンルン

そこで紫の子が歌い出した瞬間
もう目が離せなくなって
ずっと紫を目で追いかけ続けて
今に至りますニヒヒラブラブ急にざっくり

あの日
紫耀くんに興味を持たなかったら
私は今ティアラではないし
岸担でもないと思う真顔
もしも後に
King&Princeを知ることになっても
絶対岸担になったか?と言えば
タイミングもあるしわからない笑い泣き
気持ち的には必ず見つけたと言いたい(ノД`)

私が今岸くんを大好きでいられるのは
紫耀くんが居てこそってこと
絶対に一生忘れません。
私の人生にキラキラをくれたのは
紫耀くんだよおねがい
ありがとうございます。
本当に
あなたの存在に感謝キラキラキラキラ


King&Prince
もちろん6人全員が唯一無二なのは
当たり前なんだけれどニヤニヤ
その中でも
平野紫耀という存在。
上手く言葉では表せないけれど
本当に特別な人なんだなと思う照れ
詳細は紫耀担さんにお任せします( ´﹀` )

紫耀くんにとって
素敵な1年でありますように流れ星
体には気をつけてください!!
岸くんのこと、よろしくねニヒヒラブラブ

改めまして
Happy birthday!!


読んでいただき
ありがとうございました照れ