2020.01.23
永瀬廉くん
バースデーケーキ21歳のお誕生日バースデーケーキ
拍手おめでとうございます拍手

玄樹くんのぬいぐるみ作りたいんだけれど
お裁縫苦手なのでお写真を拝借しました~♡
ちょっこりさん可愛いーーー(/ω\)♡♡♡

廉くん
スタイル抜群!顔面最強!!
そんな廉くん
私は感謝状を贈りたーーーい照れラブラブ


私の幼なじみは廉くんが大好きラブ
弱虫ペダルもね
発表があったその日に
「一緒にいこうね!!」テンション高め
って連絡がありましたニヒヒラブラブ
廉くん出ないと一緒に行ってくれない(ノ∀`)笑

私と幼なじみ、出会いは3歳UMAくん
ニコイチで超仲良しな大親友!
、、、とかではない。笑
ずーっと仲良かったわけでは無いし
趣味も友達も全然違うし
出産のタイミングとか色々あって
離れてた時期もあったりしてキョロキョロ
でも今でも繋がっているのは
所謂腐れ縁と言うやつかな~?
でも私は家族みたいに思っててウインクキラキラ
私より私の事をわかってて世話してくれる。←

幼なじみと出会ってから約30年
今が一番仲がいいと思うんだ~ちゅー
それは廉くんのおかげ!!!


子どもの頃からジャニヲタだった
私の幼なじみふたご座
小学生の頃に光一くんを好きになって
そこからずーっと関西推し!!
関ジャニ∞の丸山担です( ´﹀` )
Jr.の子も関西しか興味なくてね~
私が20代でジャニーズに興味を
持つようになっても
なかなか話すことってなくて笑い泣き笑い泣き
ずっと一緒に応援したいな~って
思ってたんだけど、、なかなかね。

私がキンプリのFCに入って
ティアラになった♡って報告して
コンサートのBlu-rayとかを
一緒にみたりして勧誘してね~
永瀬担になる!!
って宣言してくれた時は
本当に本当に嬉しかったなおねがいキラキラキラキラ

筋金入りの関西推しの幼なじみが
ティアラになってくれたのは
廉くん紫耀くん
関西で頑張っていたのを
ずっと見てたからなのです照れ

今は違う街に住んでいるし
幼なじみは仕事+バイトもしていて
2~3ヶ月に1回会えたらいい方で
LINEでのやりとりばかりだけど笑い泣き
それもそんなに頻繁じゃないけど((´∀`*))
大好きな幼なじみと一緒に
キャーキャー言える時間って
本当に幸せだなって思いますニヒヒラブラブ

だから廉くんには
感謝の気持ちでいっぱいです照れ
ありがとうございます!!


廉くんにとって21歳の1年間が
素敵な年となりますように流れ星
今年もあっという間に過ぎるような
充実した1年になるといいね!!
岸くんのことは
変わらずに大好きでいてください♡
そして支えてあげてくださいウインクラブラブ

今年こそは会いにいくよ~!!


読んでいただき
ありがとうございました照れ