こんにちは~
照れ


おや?何事かしらと思ったら、、


バラエティー番組単独初MC!
おめでとうございます!!!


メダルラッシュの空手も~!!
めちゃめちゃかっこよかったラブラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


おみくじ♡今さらだけど。
BBAが急に微笑んだら驚かない?真顔

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日はAぇ!group担の子のお話照れ
きっかけは岸くん♡♡♡

最初に前提としまして
私のジャニーズJr.の知識は
■Rの法則
■お兄ちゃんガチャ
■ドラマ出演など
これらによるものでして、
それでも顔と名前が一致しますよ
という程度のものです滝汗


先日、
うちの夫の会社に2人のヲタさんが
いる事が判明しましたびっくり
妻がヲタなので夫にはにわか知識が
ついてしまっていまして。←
コミュ力高めな夫が
2人のヲタトークに混ざるという
何とも羨ましい現象が起きたそうでキョロキョロ
妻はぼっちだというのに( °_° )

1人は
キスマイ♡千賀くん
もう1人は
Aぇ!group♡福本くん

夫が
「うちの嫁はが好きでね~( ´ω` )」
っていう話をしたら、、

えー!?岸くん??
なんで岸くんなんですか?

と言われたそうなんですよ。
否定的な感じでね~( °_° )
岸くんの魅力が分からないなんて
人生損してますよ(^ω^)ってことで
我が家の保管用であるan・an2冊を
次の日夫に持たせました真顔
そして必ず感想を聞いてくるように
お願いしました←プンプンしてる。
保管用は密林で2冊追加購入(*´﹀`*)

わたくし岸担を名乗っておりますが
自分の言葉で論破できるほど
歴も知識もまだまだありませんので
an・anは本当にありがたい教材ですおねがい
マガジンハウス様!ありがとうございます!!
そしたらね、
ものすごーく喜んでくれたらしく
かっこいい!って言ってくれて!!
なーんだ~♡
めっちゃいい子達じゃん!単純

その数日後
福本くん担の若い子ちゃんから
お手紙とスト表紙のan・an
夫が預かってきたんですねびっくりびっくり
Aぇ!group初登場とのことで
福本くんのお気に入りのお写真も
教えてくれましたニヒヒラブラブ

わたくしぼっち系ティアラなので
超絶感動してしまって
同時にすごく申し訳なくなって、、

私、福本くん知らなかったんです。
もちろんan・anは熟読しまして
Google先生にも色々教えていただき
カウコン中継では瞬時に見つけられる
程度には勉強したのですが笑い泣き
事前にAぇ!groupが好きだとは
聞いていたのに、
どんな子達がいるのか調べもせず
自分の想いばかり押し付けて
私はなんて無礼なBBAなんだ!
反省しました。

福本くん担の若い子ちゃんのお陰で
少しずつですがJr.の子たちも
お顔と名前が一致するように
なってきましたちゅーキラキラ
まだまだ勉強中ですけどね(ノ∀`)
基本ティアラの方をフォローして
いるのですが、
掛け持ちの方だったり
他G担の方のブログを読ませて
いただいているので
本当に勉強になっています♡

そしてan・anを渡す時には
お手紙を添えることなど
大変勉強になりました!!
岸担を名乗っているのだから
しっかりしないといけませんねウインク
よし、お菓子も添えよう(ㅅ´³`)

ありがとう♡若い子ちゃん!!
BBAの無礼をお許しください笑い泣き
あと、どうかこのブログを
読むことがありませんようにゲローゲロー
身バレ怖い(ノД`)夫バレが一番怖い!!でも、
若い子はアメブロ見ないか~♡←読者への暴言
若い子ちゃんにはちゃんとお礼のお手紙を
書きました( ´﹀` )


今回のブログで70投稿目!!
1年で100記事書けたらいいな~とか
ぬるい事考えてましたが
まぁ、どう考えても無理なのでニヤニヤ←ぇ
3月1日で1年になります♡
1年で80投稿を目指したいと
思いまーすちゅーちゅーちゅー


読んでいただき
ありがとうございました照れ