こんばんは~照れ

毎度、時差で申し訳ないです笑い泣き


キラキラKing&Princeキラキラ
紅白歌合戦
出場決定
拍手おめでとうございます拍手
 

今年も、大晦日が楽しみです♡
「出場」で合ってますか?(;´Д`)


ハロウィンが終わってから
世間は一気にクリスマスな雰囲気!
それっぽい写真載せようかな~ニヒヒラブラブ
はい、ドーーーン!!

私に似てしまったがために
ほんとーーーに雑な長男(小1)ですが
25mくらい離れて見れば←
綺麗なクリスマスリースですキラキラキラキラ
朝顔のツルで作ったんだって~(ㅅ´³`)
玄関先に飾るか、大変悩む出来栄え。笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

an・anは自分が必要な分以外は
お嫁に行きました照れサミシイ、、
お友達(非ヲタ様)にプレゼントしたり
親戚の出産祝いに添えてみたり←
みんなに
カッコイイね!って言われて
そうでしょそうでしょ
嬉しかったですデレデレ
昨日また2冊我が家にやって来ましたが(´ε` )

岸くんの布教活動には
最適の1冊ですねウインク

どのお写真が好きとか
きっと全部だよ!!って皆様
おっしゃると思うんですけどねちゅー
あえて選ぶとしたら、、私は
P62、P63でしょうか♡
P60の大きい写真の岸くんも好きだし
首が痛い岸くんも好物なんですけど酔っ払い
FINEBOYSの表紙とかね~( ´﹀` )

結局は岸くんが笑っててくれたら
それでBBAは満足ですニヒヒラブラブ好き♡←ぇ


an・anの発売日には
岸担さんのコメ欄にお邪魔しました。
気持ち的には全員にコメントを
残したいくらいでしたが
普段は人見知りを全くしないのが
SNSでは人見知りしちゃうようで!笑
なかなか実行には移せず真顔

コメントはいつも緊張しちゃうゲロー
メッセージはさらにハードル高い!!
なので、
いただいたコメント、メッセージには
全身全霊お返事を返したいと
いつも思っておりますウインク
長かったらすみませーんm(_ _)m
流し読みしてくださいませ♡


an・an、、
重版は無理でも
数字は残せたのかな~?

岸くーん!!!!!!
みんなの
岸くんに喜んでほしい
っていう気持ち、届いていますか?
どうか
今後のお仕事に繋がりますようにおねがい


あと!!ジャニアイのこと!!
うちの幼なじみ氏が申し込むってよ
的なことを書いたきりでしたが真顔
結局はですね~
旦那さんが遠征はダメって言って
申し込みすらできませんでした笑い泣き

幼なじみは私と違って
ジャニヲタ歴がかなり長いのですが、
20代前半で結婚してから
なかなか旦那さんの理解を得られず
諦めた現場は多々あるとのことショボーン
慣れてるからって笑ってたけど
行きたかっただろうなえーんえーんえーん
当たるかは別としてね(´・_・`)

改めてヲタクに理解がある夫って
有難いんだなと思いました真顔
サンキューオット(^ω^)←


私たちが住む平野県東側はですね
東京まで新幹線で行くのと
名古屋までで行くの、
かかる時間はほとんど変わりませんキョロキョロ
ただ、もちろん
かかるお金は全然違いますゲローゲローゲロー

どうにかこうにか
気合い入れたら行けそうなもんですが
なかなかたどり着けない東京真顔

私たちが愛を爆発させるのは
やはり名古屋!!

岸くーん!!!!!!
次はいつ名古屋に来てくれますか~?
いつも岸くん好き好き言ってるから
ついつい忘れがちなんだけど、、
岸くんに一度も会ったことが
ないんですけどーーー!!
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。

会いたいな、岸くん


読んでいただき
ありがとうございます照れ